埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字アート&パステルアート をお伝えしてます
なかじまともこ です照れ


描いて癒され、
暮らしに役立つ作品作りや
贈って喜ばれる作品作りを ハート




前回の更新からだいぶ空いてしまいましたアセアセ




まずは取り急ぎお知らせです。


カインズ鶴ヶ島店様でのカルチャー教室は、
4/19までの中止延長が決定致しました。

私の教室は、、、
カルチャー教室含め、
4月末までの全ての教室レッスンをお休みさせていただきたいと思います。

また、5月以降も延長の可能性が大いにあります。






zoomでのリクエストを頂いている方は、
子どもたちの学校が無事に再開されてから、
順にスケジュールを決めていきたいと思います。

ただ、学校もこのまま再開するのはかなり不安だと思っているのは私だけではないはず。

できることなら今は行かせたくないのが正直なところ。





昨日、LINE公式アカウントにご登録いただいている方には配信させていただきましたが、

たくさんのご返信いただけて嬉しかったですハート
皆さんに返信できてませんが、
一つ一つ最後まで読ませていただいてますピンクハート
いつもありがとうございますキラキラ





桜桜桜

先日、ずっとモヤモヤしていた入院手術が無事済みました照れ

生徒さんにも心配していただいたり照れ


大した手術でもないですが、二泊三日。

心臓バクバク(笑)。


入院日に希望病室の空きが無くて、
まさかの特室使わせてもらってホテルみたいに快適。


特室で描いた絵(笑)

家では、母が居ない期間をそれなりに楽しんでいてくれたみたいでホッとしました☻



イエローハートイエローハートイエローハート
3月は教室ができなかった分、
久々の作品製作に取り組めました☻

お名前キーホルダーも30個以上製作させていただいたりキラキラキラキラ

お名前ポエムも久々に納品させていただきましたピンクハート



4月もできることをやっていきたいと思ってます赤薔薇





また皆さんと、ワイワイ作品作りできる日を楽しみにしながらラブラブラブラブ