埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字アート&パステルアート をお伝えしてます
なかじまともこ です照れ


描いて癒され、
暮らしに役立つ作品作りや
贈って喜ばれる作品作りを ハート



クリスマス、お正月と
あっと言う間に過ぎ去り、

お仕事が始まったご家庭も多いかな。







正月から開いてるスーパーとか、、
医療関係の方々とか、
他にも私の知らない場所で働いている方もたくさんいらっしゃるんだろうな。

本当に「お疲れ様です」って思います。





新年始めは、
カインズ鶴ヶ島店様での
カインズカルチャー教室でした。



年の始めから、
たくさんの生徒さんにお越しいただいてハート
本当にありがとうございます。

お久しぶりに会えた生徒さんもいらっしゃって、
嬉しい再会でした☻




筆ペンレッスンを♡



お絵かき書道の大和田縁奈先生から学んだ
お顔文字の技術も参考にさせていただき、

私の筆文字と共にお伝えさせていただきましたキラキラ



パステル、カラー筆ペン、クリーンカラードットを使いながら、ひたすら書く描く!!!



可愛い作品たくさんですピンクハート








筆文字もすっかりご自分なりのコツを掴んでいて
素敵な文字がたくさんで感激しちゃいます♡



やはり筆文字って
書けば書くほど上達していきます✨

コツをつかめるってこともあるけれど、
書くほどに自分の好きな形を見つけられるから!




生徒さん同士でも、

「わぁー上達してるーキラキラキラキラ
闇トレーニングしてる??」笑

なんて話も出てました爆笑








書けば書くほど、、と言えば、


次男 学校で書き初めの選手に選んでいただいて
冬休み中、めちゃくちゃ書きました。

手より口の方が動いてたけどニヤリ





小学生チームの冬休みも今日で終わり!
三学期も頑張ろう!!!






イエローハーツカインズカルチャー教室 講座日程イエローハーツカインズカルチャーは満席日多数につき、現在ご新規の受付を一度ストップさせていただいております。また空きが出ましたらご案内させていただきます。※現在は継続の方と、過去にカインズカルチャーにご参加いただいている方のみご予約いただけます。
カインズカルチャーはお子様連れ🆖です。
第1月曜、第4木曜に開催しております。

◼︎1月23日(木)10:00〜12:00 パステリア書&パステルレッスン 【定員8】
残2

◼︎2月3日(月)10:00〜12:00 筆ペンレッスン バレンタインスイーツアート 【定員8】
満席
ラブラブ さかつるmama's  room教室 及び その他の教室 講座日程ラブラブ

◼︎1/10(金)&1/28(火)午前中各2.5時間パステリア書基礎講座 1作品からどうぞ♡
◼︎1/16(木)パステリア書中級講座一日コース

◼︎1月20日(月)1月の3色パステルアート講座  【定員10】 残2