埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字アート&パステルアート をお伝えしてます
なかじまともこ です照れ


描いて癒され、
暮らしに役立つ作品作りや
贈って喜ばれる作品作りを ハート


10月の3色パステルアート講座、開催致しました^^


初めて参加して下さった方、
1年以上継続して参加して下さっている方、
お子さま連れで参加して下さった方、
ご予定に合わせて片方のレシピ開始時刻に駆けつけて下さった方、




パステル経験に関わらず、
自分のペースで誰でも楽しめるのが
3色パステルアートの面白いところです✨







秋の絵を二種類🖼



1部は、
可愛い秋のレシピ❤️
『秋の夕暮れ時』



木の形にも個性が出る作品ですね^^




皆さんにも、
手のひらサイズのミニフレームに描いていただきましたラブラブラブラブ


完成作品を並べたら、こんなに可愛い💕💕




皆さん 想像以上の小ささに最初は衝撃を受けてましたが(笑)、


ひとつずつ手順を追っていく毎に
ステキな秋のミニフレームが完成しました!


同じ3色を使っても、
地面の茶色、葉っぱの色、
みんなそれぞれ違った良い色が出てますキラキラ






続いて第2部は、
秋の定番『紅葉🍁』です。


皆さん、紅葉の形を作るのに苦戦しながらも
最終形はこんなに美しいピンクハート




最近はビールのパッケージや、
ペットボトル飲料のパッケージでも
こんなのありますよねもみじもみじもみじ




それぞれ、筆文字も入れて下さいました✒️


空の色がとってもきれいで
そこに紅葉が映えますね🍁



紅葉の景色が無性に見たくなりますイチョウ






我が家の来月の玄関アートはこれにしようかなーキラキラキラキラ






皆さま、ご参加ありがとうございましたキラキラキラキラ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

来月の3色パステルアート講座は
11月11日(月)に決定致しました。
レシピは、クリスマス🎄系のレシピを二つ考えてますので楽しみにしていて下さいねキラキラキラキラ

どちらか1部のご参加も大歓迎ですよ!

また改めて募集をかけさせていただきますね!

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



週末は大型台風が本当に心配ですね。
これまでに経験したことのないくらいのものって誰も予測がつかないから怖いですよね。



台風から逃れることは不可能なので、
皆さんも備えをしっかりして、
不要不急の外出は控える等、
呉々もご注意下さいね。
被害が出ないことを祈ります。

イエローハーツカインズカルチャー教室 講座日程イエローハーツカインズカルチャーは満席日多数につき、現在ご新規の受付を一度ストップさせていただいております。また空きが出ましたらご案内させていただきます。※現在は継続の方と、過去にカインズカルチャーにご参加いただいている方のみご予約いただけます。
カインズカルチャーはお子様連れ🆖です。
第1月曜、第4木曜に開催しております^^

◼︎10月24日(木)10:00〜12:00
残2
パステルを使ったレッスン
◼︎11月4日(祝)10:00〜12:00 年賀状&寒中見舞い残1
ラブラブ さかつるmama's  room教室 及び その他の教室 講座日程ラブラブ


◼︎10月17日(木)10:00〜16:00
満席
パステリア書基礎講座一日コース

◼︎10月30日(水)10:00〜12:00 残2
カラー筆ペンのおえかき講座Aコース(お花を描くコース)