埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字アート&パステルアート をお伝えしてます
なかじまともこ です照れ


描いて癒され、
暮らしに役立つ作品作りや
贈って喜ばれる作品作りを ハート



ここ数日リクエストレッスンを開催しておりました✨✨



7月後半〜8月にかけては、
カインズカルチャー以外のレッスンがお休みになる為、

今のうちに!




とリクエスト下さる方がたくさんいらっしゃいました✨✨






筆文字アート講座も久々に開催!

「ずっとやりたかった!
受けられて本当に嬉しい✨✨」

と興奮気味に楽しんで下さったYさん。


2時間のレッスンで
こんなにステキな作品を完成させてくださいました!




私がお伝えできるコツをたくさんお伝えさせていただきます。




ありがたいことに
「色んな筆文字があるけど、、
ともちゃんの文字が好き!
だから、ここに習いに来た!」



と言っていただけることが多くて、
私も本当に嬉しくてラブラブ



コツをたくさんお伝えしてますキラキラ





この中から、ひとつお気に入り作品を額装。

とってもステキキラキラキラキラ





私も一作品!

こんなシンプルな
「ありがとう」が書けるだけで
暮らしの色んなシーンで大活躍の筆文字アート。



本当に一生モノだなと思います。


Yさん、カラー筆ペンにも興味があるとのことで、
今度は筆文字に合うカラー筆ペンのおえかきにも挑戦してみたい、とのことでした!


筆文字アート講座はリクエストにて行っております。
現在、最短で9月以降でのリクエストとなっております。





やしの木やしの木やしの木

3色パステルアートのグループリクエストをいただいた生徒様の作品もご紹介!

『蛍』、『くらげ』

『水風船』

『水滴』

皆さん、それぞれに本当にステキなアートです。

3色パステルアートは
アートセラピーだけあって、本当に癒されアートだなぁと思いますピンクハート






来週もリクエストレッスン諸々開催予定です!
一学期間ずっと元気で過ごしてきてくれた子ども達のお陰で私も講座開催してこれました。


来週もどうか元気で過ごしてもらいたいものです。


しずくアート®︎をコースターに!
子ども達、
「本物みたい!すげー!」
と大興奮!

mewさん考案のしずくアート®︎講座
リクエストにて承ります。


いずれも、最短で9月以降でのリクエスト受付となります。

お問い合わせは、こちらから
友だち追加
@iqo0546q      にて検索を!

イエローハーツカインズカルチャー教室 講座日程イエローハーツカインズカルチャーは満席日多数につき、現在ご新規の受付を一度ストップさせていただいております。また空きが出ましたらご案内させていただきます。※現在は継続の方と、過去にカインズカルチャーにご参加いただいている方のみご予約いただけます。
カインズカルチャーはお子様連れ🆖です。
第1月曜、第4木曜に開催しております^^


◼︎7月25日(木)10:00〜12:00
残1
パステルを使った各種講座

◼︎8月5日(月)10:00〜12:00 残1
筆ペン、カラー筆ペンを使った講座

◼︎8月22日(木)10:00〜12:00 残1 
パステルを使った各種講座
ラブラブ さかつるmama's  room教室 及び その他の教室 講座日程ラブラブ


7月8日(月)7月の3色パステルアート講座   🈵

NEW7月11日(木)9:30〜12:00 残1
●パステル和柄あそび初級講座より (3作品までなら可能)1作品 3,000円

●フルーツ言葉のパステリア書より『オレンジ』のみ ¥3,500

◼︎7月12日(金)パステル和柄あそび中級一日コース 9:30〜15:00頃 🈵