埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字アート&パステルアート をお伝えしてます
なかじまともこ です照れ


描いて癒され、
暮らしに役立つ作品作りや
贈って喜ばれる作品作りを ハート



昨日は
めでたくパステリア書インストラクターさんが誕生しましたラブキラキラキラキラ



インストラクターおめでとうございます㊗️



お子様連れで四日間通って下さいましたMさんです照れ




パステリア書インストラクターの資格については、、


お子様連れの方は
2.5時間×4日間 で組ませていただいております。
(基礎2日 + 中級2日)


※単身参加の方は
1日目 基礎5時間   +  2日目 中級5時間 も可能です。
ご相談下さい。






Mさんの 中級作品ですキラキラキラキラ




とても素敵ですラブ

パステルの乗せ方も、
消しゴム技も、
文字のコツも、

完全にモノにされてました照れ






教えていくことにも意欲的なMさんですので、
準備が整えばMさんからも講座を受けていただけると思いますキラキラ


私の教室からは、ちょうど10人目のインストラクターさんですキラキラキラキラ




教室準備の整っているインストラクターさんは、
こちらのブログからもご紹介できますので、

「パステリア書インストラクター紹介希望」と記載の上
お名前・ 地域・BLOG等のアドレス (おひとつまで)
をLINEにお知らせくださいね!
友だち追加
iqo0546q      にて検索を!




Mさんから素敵な贈り物をいただきました🎁✨

何となんと、手作りのカードキラキラキラキラ
切り絵で作って下さったそうで♡

美味しい美味しい手作りクッキーが可愛くラッピングされてましたラブ



お子様の見守りさん と 私に
それぞれ プレゼントしてくださいましたラブ


もう♡嬉しくて嬉しくてキラキラキラキラ
二人で大感激キラキラキラキラ



Mさん本当にありがとうピンクハート





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

午後は、TSUTAYA坂戸八幡店の浅野朋子先生のハーバリウムワークショップに参加してきましたキラキラ


間に合ったら行きたいな♡と思っていましたが、
参加できて良かったキラキラキラキラ


そしたら、偶然会いたい人にたくさん会えたりラブラブ



同じ時間に作った方々の作品と一緒に撮影キラキラ
私のは真ん中の作品ですルンルン

今回はお花を選び始めるまでに時間がかかりましたが、
先生のヒントをいただくとサクサク進んでいく不思議照れ


たくさんの溢れるお花に囲まれて、
また素敵な時間が過ごせましたキラキラ

イエローハーツカインズカルチャー教室 講座日程イエローハーツカインズカルチャーは満席日多数につき、現在ご新規の受付を一度ストップさせていただいております。また空きが出ましたらご案内させていただきます。※現在は継続の方と、過去にカインズカルチャーにご参加いただいている方のみご予約いただけます。
カインズカルチャーはお子様連れ🆖です。
第1月曜、第4木曜に開催しております^^


◼︎7月1日(月)10:00〜12:00  🈵
暑中見舞い、残暑見舞いを描こう

◼︎7月25日(木)10:00〜12:00
残1
パステルを使った各種講座

◼︎8月5日(月)10:00〜12:00 残1
筆ペン、カラー筆ペンを使った講座
◼︎8月22日(木)10:00〜12:00 残1 
パステルを使った各種講座
ラブラブ さかつるmama's  room教室 及び その他の教室 講座日程ラブラブ


NEW7月8日(月)7月の3色パステルアート講座   🈵

NEW7月11日(木)パステル和柄あそび初級講座 9:30〜12:00 (2、3作品)残2

◼︎7月12日(金)パステル和柄あそび中級一日コース 9:30〜15:00頃 🈵