埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字&パステル おえかき教室


プレゼント企画にはたくさんのご応募ありがとうございましたキラキラキラキラ


皆さんにはたくさんの温かいメッセージや
ありがたいお言葉をいただいて本当に幸せ者です♡



応募数のべ52名
キーホルダー16名
お名前ポエムハガキサイズ15名
お名前ポエムA4サイズ21名

ご応募いただきましたキラキラキラキラ




公平になるように
抽選アプリを使ってコンピュータに抽選してもらいました。





それではお待たせ致しました!
当選発表です☻♡




①筆文字お名前キーホルダー5名は
(①-で始まる抽選番号です)



②お名前ポエムハガキサイズ3名は
(②-で始まる抽選番号です)




③お名前ポエムA4サイズ 2名は
(③-で始まる抽選番号です)





※コンピュータが抽出した順に記載してます


以上の皆さまおめでとうございます!!
後ほどLINEに詳細メッセージ送らせていただきますね!




残念ながら外れてしまった方もご応募本当にありがとうございました。
気持ちばかりですが、感謝ticketをLINEに送らせていただきます。





また、節目節目で楽しい企画をしていきたいと思いますので、ぜひ今後とも宜しくお願い致します!
楽しい企画参加もLINE@が確実です☻
友だち追加
@iqo0546q   で検索を♡
イエローハーツカインズカルチャー教室 講座日程イエローハーツ
カインズカルチャーはお子様連れ🆖です。
第1月曜、第4木曜に開催しております^^

◼︎4月25日(木)10:00〜12:00  満席キャンセル1席出ております!ご希望の方はお問い合わせ下さい。
パステリア書インストラクター講座作品より「LOVE」「幸」
パステル和柄あそび初級きせつ
◾︎5月6日(月)10:00〜12:00  
満席
新元号『令和』の記念作品を作ろう!
母の日の『おかあさんポエム』作品も作ろう!
◾︎5月23日(木)10:00〜12:00 満席
パステリア書 / パステル和柄あそび/ 3色パステルアート
◾︎6月3日(月)10:00〜12:00
筆ペンを使った講座(内容未定 リクエスト受付中)
ラブラブ さかつるmama's  room教室 及び その他の教室 講座日程ラブラブ
◼︎4月以降 未定