埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字&パステル おえかき教室

詳しくは前回の記事をご覧下さい。
こちらの募集は終了致しました。








ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


この度、パステル和柄あそび講座の全過程を修了しまして爆笑


考案者のつながることだま菜美子さんより
上級インストラクターに認定いただきましたキラキラキラキラ




初級からコツコツと取り組みました!

講座最終過程の 上級みやびキラキラキラキラ
完成作品を眺めてめちゃくちゃウットリ〜ピンクハート


もう本当に 『The みやび!!』


さすが上級!
とにかく細かな作業です。


描く前に型だけ見ると
「この型でどう描いていくんだろう??」
って思うのですが、



さすが菜美子さんの考え尽くされた型!
すごいです♡
そして復習もできるテキストがあるので
誰でも素敵に仕上がってしまうキラキラキラキラ



「これを型を使って描いてみよう!」と考えて講座として仕上げてしまう菜美子さん、めちゃくちゃ尊敬!!!

相当な年月がかかってのこの講座。


私には絶対にできないことなので
こうして受講させていただけて
素敵な和柄が描けてめちゃくちゃ幸せですピンクハート





更に絵柄を見ながら
「何の文字を描こうかなー♡」
と考えいる時間も私の幸せ時間キラキラ


何と、おしゃれな筆文字の描き方テキストまで菜美子さんがつけて下さっているので、


文字入れにも悩みませんキラキラ


英字スタンプも和柄に合わせるととってもおしゃれラブラブ


色も変えられるし!楽しみ方無限で私もこれから楽しみがまた一つ増えましたラブ




パステル和柄あそびは
初級→中級→上級 の順にご受講いただきます。

初級きせつ5作品 1作品につき3,000円
中級はな5作品 1作品につき 3,400円
上級みやび 1作品につき 3,600円



インストラクターご希望の方は
各級インストラクター認定(認定料別途)もございます。



こんな素敵な認定証照れ
(認定証は上級修了者のみ)
学んだ和柄がたくさん散りばめられていて
テンション上がりますキラキラキラキラ

認定No.66 というゾロ目も何か嬉しい爆笑





菜美子さんのブログでもご紹介下さいましたラブラブラブラブ
ありがとうございますキラキラキラキラ


イエローハーツカインズカルチャー教室 講座日程イエローハーツ
カインズカルチャーはお子様連れ🆖です。
第1月曜、第4木曜に開催しております^^

◼︎4月25日(木)10:00〜12:00  満席キャンセル1席出ております!ご希望の方はお問い合わせ下さい。
パステリア書インストラクター講座作品より「LOVE」「幸」
パステル和柄あそび初級きせつ
◾︎5月6日(月)10:00〜12:00  
残1
新元号『令和』の記念作品を作ろう!
母の日の『おかあさんポエム』作品も作ろう!
◾︎5月23日(木)10:00〜12:00 満席
パステルを使った講座
◾︎6月3日(月)10:00〜12:00
筆ペンを使った講座(内容未定 リクエスト受付中)
ラブラブ さかつるmama's  room教室 及び その他の教室 講座日程ラブラブ
◼︎4月以降 未定