埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字&パステル おえかき教室

先日、三男 無事年少さん修了致しました。


私も一年間頑張った園の役員終了!

まだ、引き継ぎ等で5月までは活動があったりしますが、年度末ということで一区切りです。


息子も頑張ったけど、
弁当作り、送り迎え、私も頑張った!!!



嵐のようにものすごいスピードで過ぎ去った一年でした。


ある日のスケジュール
【朝ごはん、弁当作り】→【洗濯】→【朝ごはん】→【夫、小学生チーム送り出し】→【幼稚園送迎】→【教室or役員活動】→【お昼】→【そのままお迎え】→【小一時間園庭あそび】→【習い事に間に合わないお兄ちゃんを学校までお迎え】→【習い事送迎】→【夕飯準備】→【習い事お迎え】→【夕飯】→【宿題丸つけ】→【お風呂】→【寝かしつけ】


みたいな
頭こんがらがるスケジュールの日々でも、
支えてくれた家族や仲間、生徒さんのお陰で頑張れました。


私なんかよりももっともっと過酷なスケジュールの中で役員やってたお母さんもいたり、
本当に助け合い、支え合いで皆んなで一年頑張れたな、と思います。





修了式の日はお友達とちょこっとお疲れ様会。


ちょこっとじゃなくなりましたが笑。

年度末。
一年間頑張ったみんな
本当におつかれさまコーヒー



イエローハートイエローハーツイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハーツイエローハート

明日イベント当日ですが、
今日は次男は小学校卒業式出席しないためお休み。
三男も春休み。

ということで
朝から子供たちと鶴ヶ島運動公園でサッカーあそび⚽️

運動公園前の桜はもう咲いててとってもきれいでしたよ🌸

園内のはこれから、といった感じですね。
あーお花見したいなぁ桜桜桜桜桜桜桜桜





そうそう!本題!
明日はいよいよイベントですチューリップ
詳細はこちらの記事ウインク


準備も完了!忘れものだけが心配。
皆さまのお越しをお待ちしております☻





イエローハーツカインズカルチャー教室 講座日程イエローハーツ
カインズカルチャーはお子様連れ🆖です。
第1月曜、第4木曜に開催しております^^

◼︎3月28日(木)10:00〜12:00  
満席
➤パステリア書インストラクター講座作品より「海」「祈」2作品¥5,000-
➤パステル和柄あそび初級きせつもご受講いただけます^^1作品3,000円

◼︎4月1日(月)10:00〜12:00  
残2
筆文字アートの回 (経験者向けブラッシュアップ)
自分の好きな筆文字の書体を見つけていき、練習していきます。

◼︎4月25日(木)10:00〜12:00  満席
パステリア書インストラクター講座作品より「LOVE」「幸」
パステル和柄あそび初級きせつ
ラブラブ さかつるmama's  room教室 及び その他の教室 講座日程ラブラブ
◼︎4月以降 未定