昨日は月一のキットパスであそぼう!
手形足形のファブリックパネル作りを
開催させていただきました^^


2ヶ月のお子様の足形の小さいこと♡


マステと比較ラブ




2月のキットパスであそぼう!の募集開始は間もなくです。
さかつるmama's  room のLINE@より配信致しますので、ぜひご登録を♡
友だち追加
@sgr4787b  で検索を!






そして明日は我が子が通う園でのバザー!!!
今年度は役員をしているので、今日まで役員仲間と準備頑張ってきました爆笑


可愛いハンドメイド品もかなりお得なバザー価格です!

かなりクオリティ高いハンドメイド品も
信じられないくらいのお値段ですよイエローハート




園や学校で使える布小物もたくさん!
女の子がそそられるハンドメイドアクセサリーや、ハンドメイドのお人形服もラブラブ
そして今年は男の子が喜ぶキャラおもちゃもたくさん!

詳細知りたい方はご連絡下さいねラブ
(在園以外の方もラブラブラブラブ


役員仲間から画像拝借しましたキラキラキラキラ




キットパス手形足形のファブリックパネル作り
開催記事はキットパスMeeTブログにて♡