埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字&パステル おえかき教室
メリークリスマス!!




皆さんどんなクリスマスを過ごしてますか??




我が家は、今朝サンタさんが来ましたが、
子どもたちが待ち切れなくて
4:30から起きてるという💦💦


三男はそのお陰で昼間4時間も昼寝を笑。





サンタさんとトナカイさんに
しっかりクッキーとミルクを用意した次男と三男ラブラブ

次男はミルクが冷える度に何度もチンしてました笑。

可愛い❤️





長男はもうそんな弟たちにお付き合いしてるだけですが、上手く振舞ってくれていて本当に大きくなったなー、と感じます照れ





久々にお菓子の家をみんなで作りました爆笑

無印のキット!
組み立てるだけなのでとっても簡単に作れます!

一から焼くキットもありますチュー







三男が
「クリスマスが終わるの寂しい」
とか言い出すので、


今日は三男と一緒に3色パステルアートで
クリスマスツリーを描いて楽しみましたキラキラ
左は三男(3歳)の作品。

私のより断然立体感が出てる!!!
偶然だけど、その偶然が楽しくてついつい夢中になって描いてしまいますキラキラ







サンタクリスマスベルサンタクリスマスベルサンタクリスマスベルサンタ

●さかつるママズルームクリスマス会
ちびっこサンタさんがたくさんでラブラブラブラブ
みんな可愛かったなー。
ママの紐引きプレゼントは本当にワクワクキラキラキラキラ




●もうすぐ8年の付き合いとなる友達ママさんたちとのクリスマス会
いつの間にか子どもも増えて皆の成長を喜んだ会。



以上2018クリスマスでした爆笑


最新スケジュールUPしてます
イエローハーツカインズカルチャー教室 講座日程イエローハーツ
カインズカルチャーはお子様連れ🆖です。
第1月曜、第4木曜に開催しております^^

■12月27日(木)10:00〜12:00 募集中
パステリア書インストラクターコース作品より『夢』『流星』¥5,000
体験作品を描きたい方は『お名前カード』¥1,500

NEW1月7日(月)10:00〜12:00  満席
3色パステルアート講座
(『冬の夜』『雪だるま』)
ラブラブ さかつるmama's  room教室 及び その他の教室 講座日程ラブラブ
❤︎お子様連れでお越しいただけます❤︎


■1月21日(月)予定