埼玉県鶴ヶ島市 坂戸市
子連れOK!
筆文字&パステル おえかき教室


寒い❄️❄️❄️
急激に寒さが増しましたね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

先週までは暑かったというのに!!!





そんな中、リクエストいただきまして
お子様連れで個別開催させていただきました爆笑

応用クラスは、筆文字アート講座の基本を受講済みの方向けの内容となってます。



ずっとリクエストいただいていたのに、長らくお待たせしてしまいましたアセアセアセアセ
来月ご出産ということで、すごくギリギリになってしまいましたが日程組ませていただきました。






応用は、
筆文字アートを生かしたクラフト作品作りをします。

筆文字アート、
習ったはいいけどどんな時使う??


という方のヒントになったら嬉しいです。




お正月に向けて、
めでたい箸袋を作りましたラブラブ
上:生徒さま    下:私

紙も、書いた時に程良く味が出るように、
画仙紙を使用してますキラキラ

おせち料理と一緒に、
手書きの温もりもぜひ食卓に!






キラキラ今日の生徒さまの作品キラキラ


お菓子ラッピングは、2種類。
実際に気持ちばかりのお菓子をプレゼントさせてもらって、それをラッピングしていただいてますラブラブ




この他にも年賀状見本をご覧になって
年賀状をたくさん作成されましたキラキラ

筆文字アートの基本、応用
カラー筆ペンもA.Bコース共にご受講されてるMさんでしたので、
作品作りもかなりスイスイと

お子様もすごく良い子に遊んでてくれたお陰もありますねラブ




「ラッピングもこうやって使うんですね!!」

と、身近なものと筆文字とを併せたアイデアに
すごく興味を持っていただき嬉しかったですピンクハート



私もせっかくなら、
日常に使えるもの!!
活かせるもの!

が大好きですラブラブ




ぜひ、暮らしの色んなシーンで
さり気なく、時にはドドンと使ってみて下さいね流れ星



ご受講ありがとうございました!
安産お祈りしてますキラキラ



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
直前ですが下記講座キャンセルが出ました!
テキスト作成済みにつき
1席のみ募集致します

12/13(木)10:00〜12:00
つるがしま中央交流センターくれよん
多目的会議室(駐車場有)
東武東上線若葉駅より徒歩8分
参加費:¥3,000

※お子様連れでお越しいただけます。

新年に向けて、めでたい七福神イラストを描いてみませんか??
おうちに飾っておくだけでも福が集まるような優しい笑顔の七福神さまですピンクハート

1席のみです。(今回増席は致しません)
お申し込みは、
こちらまで
友だち追加
@iqo0546q  で検索を!


もしくは、
最新スケジュールUPしてます
イエローハーツカインズカルチャー教室 講座日程イエローハーツ
カインズカルチャーはお子様連れ🆖です。
第1月曜、第4木曜に開催しております^^

■12月27日(木)10:00〜12:00 募集中
パステリア書インストラクターコース作品より『夢』『流星』¥5,000
体験作品を描きたい方は『お名前カード』¥1,500

NEW1月7日(月)10:00〜12:00  満席
3色パステルアート講座
(冬らしいレシピをご用意致します。)
ラブラブ さかつるmama's  room教室 及び その他の教室 講座日程ラブラブ
❤︎お子様連れでお越しいただけます❤︎


■12月13日(木)10:00〜12:00 
色紙に描く七福神イラスト講座 キャンセル有り、一席のみ募集します^^
つるがしま中央交流センターくれよん 多目的会議室