埼玉県鶴ヶ島市パステリア書と筆文字アートの なかじまともこ です照れ


今日は筆文字アート講座応用クラスでした!
久々にお会いできた方もいらして、嬉しい再会ラブラブラブラブ



黙々と、そして喋りたいことを喋りながら♡
私自身もとっても楽しい時間でした‼︎

{77F12AF1-399F-4D39-8D9C-E64ED5E41DEA}
ワンちゃんのお年玉袋もみんな可愛い♡
このままお年玉渡せちゃいますねキラキラキラキラ



{D26253D3-7DD0-4E7C-ABAE-476EEC38B062}
コースターやお箸袋も、一筆加えるだけでこんなに愛のこもった一品になりますラブラブラブラブ

ぜひ、年末年始のイベントにも使いたいですねキラキラキラキラ






お菓子ラッピングもこんなに可愛く♡
{2973C445-E712-4583-A1D5-F138B35159A6}

{0698BC14-11D5-497E-AE32-976D11A7C739}
クリスマスパーティーや新年会などのイベントでもラッピングの小技は使えるかなと思います爆笑



ドリンクメニューも筆文字アートでこんなに可愛く♡
{4376334F-36C0-4725-B25D-7F9B152991E7}
生徒さんの
「梅こぶ茶」

の文字に、無性に梅こぶ茶が飲みたくなり、
講座後に隣のウエルシアさんで梅こぶ茶を買ってきてウエルカフェで飲みました笑
{0145BD5A-8EEC-4E05-8436-B41860C9F508}
久々に飲んだ〜♡
美味しかった〜‼︎






今日一緒に来てくれたお子さん達も本当に本当に可愛くてラブラブラブラブラブラブ
我が子と同じ2歳!

おままごとで遊んでると、みんな自分のママにお料理を運んでくるんです‼︎

ママが

「ありがとー♡美味しい♡」


って喜んだ表情を見ると

更に子ども達は喜んでまたおままごとお料理をこしらえて運んでくるんですラブ




素直にママ大好きなのがすっごく伝わってきて、本当に幸せな気持ちになりましたラブ


今日も楽しい時間をありがとうございました!






いろんなシーンで役立つ
温もりたっぷりの
筆文字アートを書けるようになりたい方!
まずは基本講座から!
2時間で書けるようになりますよ!
リクエストもお受けしております。

◯最新スケジュール◯

11月30日(木)11月のキットパスcafe残2ウエルシア坂戸柳町店ウエルカフェにて
NEW12月11日(月)12月のキットパスcafe開催決定‼︎


キラキラご予約、お問い合わせはこちらキラキラ