埼玉県鶴ヶ島市パステリア書と筆文字アートの なかじまともこ です照れ


本日パステリア書基礎講座の前半を開催致しました♪( ´▽`)

パステリア書体験をされたことのある方でしたので、飲み込みも早く、サクサクと描かれていました爆笑

{5E446540-1FAC-46E9-9759-B898C7A4D83C}

パステルの発色もすっごく綺麗で、


墨文字の書き方のコツも、初回なのにもう中級をやれるレベルまできてるなーと感じましたびっくり




本日の三作品‼︎
{5BCB960B-0328-4679-9D8E-471B288FA5F0}
こちら、初めて描かれた基礎講座作品ですよ!

ほんっっっとにすごい‼︎
しかもこんな綺麗な仕上がりなのに驚くべきスピードでびっくり


これからが楽しみですね!



{20F6A694-EFD8-404F-8419-EC93EF0510C7}

{B5DA0093-EDB7-4B16-8349-A27839209251}

{1AB80C71-D84D-4714-A945-68D9AAED4889}

「楽しいですね!」

と言っていただけたその言葉に、
自分と同じ気持ちでこのアートを楽しんでくれる仲間が増えて嬉しいなぁ♡としみじみ。





カラー筆ペンアートも受講されていて、
こんな素敵なお土産を持って来て下さいましたラブラブラブラブ
{33C39B75-2B3E-43D2-92CA-BCF072EB943E}

手作りおはぎ です!

上にのしの様にのっているアートがこれまた可愛いラブラブラブラブ
ごちそうさまです!


中級まで受講予定でインストラクター目指されてます!
Hさん、次回後半頑張りましょう‼︎

◯最新スケジュール◯

10月12日(木)カラー筆ペンアート講座Aコース 残2
10月30日(月)キットパスcafe
NEW11月13日(月)筆文字アート講座(応用クラス)
NEW11月30日(木)キットパスcafe

キラキラご予約、お問い合わせはこちらキラキラ