埼玉県鶴ヶ島市パステリア書と筆文字アートの なかじまともこ です照れ
昨日は筆文字アート応用クラスを開催しました!

基本クラスを修了した方向けのクラスです。

{E1E45112-C89C-4FBC-8A14-A5E5847E8950}

経験者向けクラスということで、
応用クラスでは筆文字に関しては特に教えることはありません!

普段の生活の中で
こういうところに筆文字アートを使ったら素敵だよ!
という作品作りのヒントをたくさんお伝えして実際に作品を制作しますキラキラキラキラ


作る!書く!描く!
を繰り返してたくさんの作品作りをします‼︎



こうして出来上がったたくさんの作品‼︎
{4898CD7D-4F15-4EEC-A1F8-97EE63D60E4C}
{02041760-9809-490A-82BB-4A41171B703B}
カラー筆ペンも素敵に取り入れてくれました!

ラブラブポチ袋
ラブラブコースター
ラブラブ箸袋
ラブラブメニュー表
ラブラブお菓子のラッピング

「これ使えますね‼︎」
「かわいいー♡」
メニュー表見ながら「お腹すくー」
とワイワイ、時には静かに集中しながら筆文字作品作り爆笑


そして、みなさんそれぞれが誰かを思って書いてるんだなぁーということが伝わる作品ばかりで愛情たっぷりラブ



先日カラー筆ペンBを受講いただいたUさんは
{8BCD3511-A6BD-4540-99D4-F15BADA36705}

早速ビールのコースターを作ってくれました!
カラー筆ペンアート、すごく可愛い♡


そしてTさんも先日カラー筆ペンBをご受講いただきましたが、
{9FDF0B29-63F6-49D6-95A7-A6C103E9DE5C}
こんなに可愛いタグの付いたお菓子をプレゼントして下さいましたラブラブラブラブ

裏側には
{4E2FDE90-E7B0-4423-8146-9B67ABC722F3}

嬉しいなー♡♡


手書ってやっぱりいいですよね〜!


筆文字アートは、いくら忙しい子育て中でも筆ペン一本でサクッとできるところが嬉しい!
泣き出したって呼ばれたって、蓋をカチッと閉めたら片付け完了!!






まずは筆文字アートの基本を習いたいなー、という方はぜひ10/3(火)の筆文字アート基本クラスへ!!

現在満席をいただいてますが、あと数席でしたら増席も可能です。

この日はワークで年賀状デザインも行う予定でおります。
{7BE2C029-53E8-48C2-BBAB-588BA974E2B1}

リピーター様もやりたい方がいらしたら是非ご参加下さい。(但しワーク以外は重複致しますのでご了承下さい。)
筆文字アート講座(基本クラス)
3,000円(筆ペン別途500円)






応用クラスは11月以降を予定してます。

◯最新スケジュール◯

●9月29日(金)キットパスcafeキットパスcafe☆MeeT主催 残1

NEW10月3日(火)筆文字アート(基本)ワークは年賀状デザイン! 満席(増席可能 ご相談下さい)
NEW10月11日(水)パステリア書基礎講座(前半) 残2
NEW10月12日(木)カラー筆ペンアート講座Aコース 残2
NEW10月25日(水)パステリア書基礎講座(後半) 残2
NEW10月30日(月)キットパスcafe

キラキラご予約、お問い合わせはこちらキラキラ