埼玉県鶴ヶ島市パステリア書と筆文字アートの なかじまともこ です照れ
パステリア書基礎講座開催致しました‼︎
後半の4作品です!
{7FDEF4BF-BA19-4290-9372-DE940CB2E3C1}

早速完成作品を載せさせていただきましたが、これ全部生徒さん作品‼︎

本当に素晴らしく上手です‼︎


{881A849B-0BDD-48C9-9A91-1DBCB47E8851}
特にこの「海」の墨文字!
素敵〜♡

{F22E0707-6746-478B-B329-FB0F3AF6F88A}
涼し気で暑中見舞いにも良さそうだね!
と話しながら描きました。

幻想的で神秘的な作品!
私も大好きな作品であります。




マンツーで色んなことを話しながらの講座でした!
同じ小児科に通ってるという事実や、小児科の先生のおもしろ話も(笑)
お腹よじれる程笑った〜。


と、話は逸れましたが、楽しい時間をありがとうございました!




Hさん、中級もご受講予定でインストラクター資格取得を目指されてます!
その理由もお聞かせいただき、本当に心打たれました。


中級も頑張りましょ〜‼︎








明日はMeeT主催「夏休みキットパスcafe」です。
{62BA0102-5AA9-483D-893D-F1ADCCD4865D}
看板作りました‼︎
お申し込みいただいてる皆様にお会いできるのを楽しみにしてますラブラブ