埼玉県鶴ヶ島市 パステリア書インストラクター なかじまともこ です。


昨日は、サポートレンジャー感謝祭というイベントに、カラー筆の師匠の悦子先生がお名前アートの書き下ろしにいらっしゃるとのことで、ワクワクしながら出かけました照れ

夫は出勤だったので、子ども達3人連れて、あと悦子先生のお名前アートが素敵!と興味を持ってくれた友人をお誘いして、みんなで電車の楽しい旅!






早速ですが、書いてもらった作品をご紹介。
{4752F8E8-D7D9-4072-9FA2-C3F944FFD556}

夫と私の名前でペア文字。
今年は結婚10周年だったので記念にハートハート
私の思いを少しお伝えしただけで、サラサラサラ〜と書き上げてしまう悦子さん。
本当にすごい!見入ってしまいますびっくりびっくりびっくり
夫も感激した様子でした!




もう一つお願いしましたラブラブ
{5F72FCCB-AD95-4FC8-B5F0-8ABF75F400AA}

子ども達の名前でアップ
か、か、可愛い〜ラブラブラブ

「翼を広げて 大きく翔んで 世界を航る」
すごーい!全部繋がってる!!
自分達でつけた名前がこんな風に繋がってるなんて!!
ブルーのラインでニコニコの3人が繋がっていて、いつまでもずっと3人がこの文字のように仲良くいてくれたらなぁ、と感じてジーンときてしまいました。


{79643F54-2BA8-4647-92BE-285BCCF8790D}

早速フレームに入れて飾りました!
家宝だわ〜本当にハートハート



ずっと気になってた愛言葉おみくじも引かせてもらいました!
{12C4B409-1665-42F4-B5C1-BA4B4B557DA9}

「感謝」の言葉がキラキラキラキラ
「感謝はあるものじゃなく あふれるもの」
温まる言葉〜照れ
そうだよね、感謝って溢れ出るものだよね。



それにしても悦子先生の書き下ろしは本当に素晴らしかったです!目の前で見せていただいてすごく感激!!
こんなに手の込んだ作品なのに多分1枚10分かかってないんじゃないかなぁ。。
サラサラサラ〜っと滑らかに書き上げる姿に見惚れてしまいましたラブ

{ECF127FA-F7FE-450D-8C68-9A362AB57897}

私もいつか書き下ろしができたらなぁ〜照れとまた夢が広がりました爆笑




イベントではビンゴ大会もあり、
長男は4番目にビンゴし、次男も続けてビンゴし、二人とも仲良くラーメンセットが当たりました!

{479CE05A-8C0E-4674-A0B7-8905549BB58F}

ちなみに私も最後の方にビンゴして、ラーメン一袋いただきましたチュー

嬉しい〜アップアップ週末のお昼ご飯にします!




その後はお昼も兼ねてサイゼリアへ。
{B51D6359-3E01-4B6E-8252-CE7A5257D599}

楽しかったなー。







キラキラキラキラ只今募集中の講座ですキラキラキラキラ
◯今後のスケジュール◯

⚫︎10/24(月)
パステリア書体験講座  残1席