海へグランデング 放電と解放 | にじいろのシーズンへ ルンルン ルルルでいきましょう

にじいろのシーズンへ ルンルン ルルルでいきましょう

北陸、石川県で神社、仏閣巡り、時々スピリチュアル、ハンドメイドを楽しみながらおんぼらあとすごしています。

おはようございます

にじいろシーズンです。
ブログにお越しいただき
いつもありがとうございます💖

昨日は
塩屋海岸にグランディングに
行ってきました。
天気もサイコー😍💓💓で

ゴールデンウィークは家にこもってましたから
解放
ストレスもたまって、体も心もガチガチだったわ🤣
大地に放電しました。
ありがとう😆💕✨

足を海水に浸し、砂浴びもしました。



太陽サンサン晴れ晴れ
気持ちいい。

海にお礼と感謝で
少しですがプラゴミを持ち帰りました。

それではまた
ありがとうございました