母の日に咲いたよ。(^∇^) | にじいろのシーズンへ ルンルン ルルルでいきましょう

にじいろのシーズンへ ルンルン ルルルでいきましょう

北陸、石川県で神社、仏閣巡り、時々スピリチュアル、ハンドメイドを楽しみながらおんぼらあとすごしています。

おはようございます
 
にじいろシーズンです。
いつもブログにお越しいただきありがとうございます。
 
母の日ですね。ラブラブ
個人的には「母の日のイベントビジネス」自体は落ち着いて見えましたが、
母の大きな愛はずーとありますね。ハート 
ありがとうございます。ハート
昨日、家族から
「1日早いですが、母の日
日頃の最大感謝ですラブラブ」とサプライズ
ツナグさんのケーキを頂きました。ラブラブありがとうございます。お願いキラキラキラキラ
 
子どもが小さいときは
ほしい、ほしいと思いながら助けてもらう、受け取るのが超苦手(思い込み意識だね)
自分でちゃんとしなきゃ認められらい。全部やんなきゃ次のステージに進んじゃいけない!!
キーってなって、がむしゃらにやっていたんだけど、
ホルモンのせいか社会の思惑かわかんないけど。
家族も助けてくれているんだけど。マインド設定がガチガチで嫌な所だけしか目に入らないし
限界来るよね。滝汗 バタってなるよね。
もう、やーめた。お願いしよう。と切り替えてから、
わがままで好きなことを思うぞんぶん楽しくやっています。
そしたら、愛いっぱいに囲まれているんだって気づけたよラブラブ
 
ハニーイエローちゃんも
おおきなつぼみで

根元から立派な新芽がたくさん出てきたよ赤薔薇
黄色のバラだから『金運UPだねコインたちコインたち
やったね飛び出すハート

ピンクのアロマちゃんも大開花しました。
ナイスタイミンググッド!
 
振り返ったら、UFO雲もありで
たのしい

 
それではまた。