「因果応報」の真の恐ろしさ | にじいろのシーズンへ ルンルン ルルルでいきましょう

にじいろのシーズンへ ルンルン ルルルでいきましょう

北陸、石川県で神社、仏閣巡り、時々スピリチュアル、ハンドメイドを楽しみながらおんぼらあとすごしています。

先日、仕事で

「因果応報」の恐ろしさを

目の当たり❗️❗️


いい勉強しました。

「仕返し」ナンセンスな自爆行為を学んでましたので、

「守護霊さんがわかりやすく現象にしてくれた」

「ありがとうございます😆💕✨」

「やっぱり波動上げとこ💓」

「学びは終わりました。遠くでしあわせなってください。」

感謝の波動を送りました。飛び出すハート飛び出すハートお願い


立春前に

ひとまず手放ししました。

ラッキー😆💕


https://youtube.com/watch?v=_bXzG8VeKoc&si=4BIXX7aw4hj6Qaj-