今週は怒濤の大変化、動きがありで、動揺しまくり、もう流れに身をまかすしかないわ~~ | にじいろのシーズンへ ルンルン ルルルでいきましょう

にじいろのシーズンへ ルンルン ルルルでいきましょう

北陸、石川県で神社、仏閣巡り、時々スピリチュアル、ハンドメイドを楽しみながらおんぼらあとすごしています。

こんにちは
 
にじいろシーズンです。にっこりハートラブラブ
 
ブログにお越しいただきいつもありがとうございます。ルンルンルンルン

今日は

12月半ばにさしかかっているのに!!気温が20℃!?

もうめちゃめちゃだね凝視

 

先月の中頃に職場に新人さんが何名か入られました。

その中の1人がなんと学生のころのいっしょに笑い合った親友でした。ニコニコ

確かに加賀市はちょー田舎ですが、こうして偶然出会うなんて、お互い『すごい奇跡~~ラブラブラブラブ』と喜び、

お昼の休憩時間はたのしいたのしいランチタイムになりました。

今までは個食でモンモンとブログを更新でしたが新たなたのしい時間に変ったんです。にっこりハートラブラブ

 私が『素のキャラ』を出しているので周りがビックリよ。で、毎日毎日キャピ、キャピしてたら、

携わった仕事でトラブル発生、トラブルを作った爺らから、

「わたしのせい」をぶっこまれれ、爺の優位性にうんざりだわ宇宙人くん 結局エネルギーは本人に返っていきました。

その後、いきなり、突然唐突に仕事のグループの変更を言い渡れて!!目

へっ!!なんで私なん!!と思ったけど、今までいたグループの仕事が速く出来なくて溜まるし疲れるしうまくいってなかったから

「奇跡的な神の介入」が来た~~デレデレやった~~信じてたよ~~オラクルメッセージオーナメント

ささやかな移動ですが、現場全体の会議で決まったそうです。5次元意識で仕事してましたから、やっかいちゃんですよ。

リーダーたちに嫌われているかな~~て思ったけど実は好かれていた。まあ利用出来るやつと思われているのでそこもめんどくさい人たち(優位性がイタイ)なので、離れたいですが、

はあ~~お札札束仕事場は学びの場ですので、たのしい人たちです。

いいように、ポジティブな解釈でいいんです。天使天使

 

そんな時こそ、オラクルメッセージオーナメントキラキラ

 

Seven of Air 指輪 塔 手紙 組織からのお知らせから軌道修正してください。
Three of Air キツネ 樹木 鍵 悲しい出来事、傷つく出来事が起こりますが、かしこさの大きな成長の鍵になりなす。
Queen of Fire 鎌 棺 太陽 トラブルであなたの炎が消されたように感じますが、区切りがき太陽が復活します。
もう、新年来てるね。龍年のだよね。龍神カード龍飛び出すハートラブラブ
『いざスタート』『新しい魅力の開花』『まずはチャレンジ』
 
わあ~~すごいラブラブ飛び出すハート
やっぱ、ちゃんと出るわ~~(自分すげー)
疲れたらちゃんと休めのカードと
どんなことも楽しさに繋がっている、人間関係の新たな変化、スピリチュアル能力の高まりのカードが出てきました。
 
それではまた。