断捨離!!! | にじいろのシーズンへ ルンルン ルルルでいきましょう

にじいろのシーズンへ ルンルン ルルルでいきましょう

北陸、石川県で神社、仏閣巡り、時々スピリチュアル、ハンドメイドを楽しみながらおんぼらあとすごしています。

こんにちは、

 

にじいろです。

 

今日も遊びに来ていただき本当に

 

ありがとうございます。

 

バラが

 

わかりにくいですが、

 

一本の新芽につぼみが20個くらい

 

付きまして、ビックリ   ガーンガーン  です。

 

自然のまま  「ありのままに」

 

手を加えず、観察します。

 

タイトルの  「断捨離!!!」 は、

 

実家の断捨離を決意!!!

 

「うまくいかないなぁ」 「運をもっと良くしたいな」

 

有名な神社で開運 。 パワースッポットへ行きたいなぁ

 

と、何気ないモヤモヤを思っていたら、

 

開運は家の環境という、本を読み

 

ハッとしました。

 

神社で開運、願い事もいいですが、

 

近くの実家の断捨離もしなければ!!  滝汗滝汗滝汗

 

開運行動として

 

実家に置いてった私の執着の塊と

 

向き合って、片づけをします。

 

それではまた。