おはようございますニコニコ




本日ご紹介するのは






最近周りのお友達がsnsに載せていて
とっても可愛くって
美味しそうなパンケーキを
これまたかわいいソラ色のキッチンカーで
運んで来てくれる



『sora 1-na cafe
ソライイナカフェ』


さん虹






いつか私たちの
来ていただけたら嬉しいな
と思っていたのですが…



な、なんとびっくり



今回ご応募してきて下さり
想いが通じたお願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
みんなで喜びましたーチューラブラブラブラブ


みなさんもぜひ
ソライイナカフェさんの米粉パンケーキ
食べに来て下さいねニコニコ


sora 1-na cafe (ソライイナカフェ)


米粉パンケーキのキッチンカーです♡ 豊橋産あいちのかおりの米粉を100%使用し、メレンゲを加えてふっくらと米油で焼いています♡グルテンフリーなので小麦アレルギーの方も安心してお召し上がりいただけます♡テイクアウトもOK♡ぜひ焼きたてふわふわのパンケーキをお楽しみ下さいませ♡


{796F7D71-3C45-4056-A750-38E79492C586}












虹色りぼん  vol.2

2018.3.6 火曜日
10:30〜14:30
美濃加茂市文化会館 一階ホワイエ

⁂美濃加茂市ファミリーサポートセンター
の先生方による  託児あり 
30分 100円  (予約優先)

⁂広い駐車場あり

小さなお子さん連れでも気軽に来ていただける
わいわい賑やかなイベントです照れ

ぜひとも遊びに来て下さいね照れ