Web Shopにクリスマスオーナメント入荷♡ | nijiiro ponyの ponic blog

Web Shopにクリスマスオーナメント入荷♡

Nijiiro Ponic Web Shop新商品続々入荷中〜♪

 

ショップでご好評いただいております、クリスマスアイテムたちラブラブ

たくさんWeb shopにも入荷しました〜!

 

フロッキーの動物たちが大人気音譜

一番人気はこちらドキドキ

くまさん、サンタさん、雪だるまさん、ねずみさんのセット〜〜音譜

超ラブリー恋の矢

くまさんはプレゼントに乗ってたり、ステッキと一緒だったり〜

サンタさんや、雪だるまさんの絶妙な表情もキュンとします〜〜音譜

それぞれトップに輪があって、ヒモがついているので、

ツリーに飾ったりできますよ音譜

手芸パーツとして使ってもかわいいです!

 

そしてこちらも大人気〜恋の矢

な、ネズミさん!!

この表情〜〜恋の矢かわいすぎます!

後ろ姿も恋の矢恋の矢恋の矢

かわいさ抜かりナシ!!!

 

わたし的にお気に入りなのはこちら〜音譜

キャンディステッキ!恋の矢

ラメラメキラキラ

クリスマスのモチーフでキャンディケインが一番大好きラブラブ

大きいサイズと小さいサイズがあります〜!

 

あとじわじわ来る感じのこれ!

キラキラ宇宙人サンタ〜キラキラこのポーズ恋の矢

絶妙な表情がスタッフの間で人気でございます笑

 

他にも人気の天使モチーフも

 

 

入ってますよ〜!

クリスマスだけじゃなくて普段もお部屋に飾りたい音譜

ピンクの天使恋の矢ギラギラ〜笑

オーナメントとしてはもちろん、手芸パーツにも使えそうなサイズです!

後ろ姿ドキドキ

 

ほかにも新商品続々入荷してますので、

またご紹介してまいります〜ラブラブ

 

Web shopの新入荷アイテムはこちらからどうぞ虹

http://ponica.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=1521739

ぜひご来店くださいませ!