ふあふあパーチーありがとうございました! | nijiiro ponyの ponic blog

ふあふあパーチーありがとうございました!

遅くなりましたが〜〜!

 

ニジポニ×ふぉっさまぐなぁず

ふあふあパーチー in ハロウィン!ハロウィン

 

ありがとうございました〜〜!!

めーちゃくちゃ楽しかった!

 

10/1のチケット予約開始から、毎日たくさんの方にお越しいただけて

とっても嬉しかったです!恋の矢

 

イベント当日は、みなさんがふぉっさと会って、喜んでくださってるのを見て

私たちスタッフもそのたびに一緒に感動させてもらって、

一日中感動しっぱなしの、すごく素敵な日になりました〜〜!!キラキラ

 

 

本当にこのイベントができて良かった!

みなさまありがとうございます!

 

{F5465AB2-32A8-47A2-A1CA-8C41BA259E1B}

 

ハロウィンスタイルのふぉっさまぐなぁずの2人!

 

かわいすぎたーー恋の矢

 

ふぉっさの2人も忙しい中、お店に出勤してくれたり、

いつもスタッフを気遣ってくれたり、、、本当に感謝!

スタッフ全員、ますますふぉっさの2人の大ファンになりました〜ラブラブ

 

イベント終わりに音譜

ふぉっさ&カメラマンしてくださったまにまにさんとスタッフで〜恋の矢カメラ

 

{EA7D2C1A-DE45-47AD-93AC-E3F388B84153} 

これからもまた楽しいイベント企画していきたいですラブラブ

 

本当にありがとうございました〜〜!!

 

 

今回つくったハロウィンフォトブース音譜

 

{C3E42AFA-D38C-44E1-AF65-5CAD784BAC45}

ショップの前にしばらく設置してます!

 

ぜひみなさまお写真撮りにきてくださいませ〜ハロウィンおばけドキドキ

 

 

 

明日10/19(水)〜10/22(土)まで

ニジイロポニックお休みになります!

 

Web Shopはご注文していただけますが、

ご注文の確認、発送、メールへのご返信等は

10/23(日)〜となります

 

また10/23(日)より

ご来店お待ちしております!ラブラブ