一歩ずつ | 岡山県倉敷市 にじいろピアノ教室

岡山県倉敷市 にじいろピアノ教室

岡山県倉敷市の中洲学区でピアノ教室をしています。3歳頃から大人まで通える教室です。一人一人に寄り添ったレッスンを心がけています。

倉敷にじいろピアノ教室


こんにちは!

にじいろピアノ教室です。



音楽の流れが掴めてきて、

カメラに向かってにっこりの生徒さん。


最近、ピアノを弾くことが、特に

楽しいみたいで、のっています照れ




一歩ずつ前に進み積み重ねていけば

いつの間にか山に登ることができた😊


ピアノはコツコツが大切な習い事です。


こんなにも偉そうなことをツラツラと

書いている私ですが、

小さい頃はコツコツも練習も

なかなかはかどらない子供でした笑


火がついたら燃え上がるようにする。

そんなお子様いますよね。


はい私ですパー


だから短期集中型の気持ちは

とてもわかります😊


周りに刺激を受けながら、

自分で大切だと心底思い、

コツコツできるようになりました。


小さいうちは、お家の人が生活に

組み込む、生活の中に習慣付けるのが

ベストです😊



4月募集枠飛び出すハート


土曜日午前中は、

残り一枠になりました。



10時

10時30分

11時

11時30分🈳


午後から

13時台

14時台

15時台

16時台

17時30分🈳

18時🈳

18時30分予約あり


募集枠は全部で3枠です飛び出すハート


宜しくお願い致します。