40代、、、


自分の

変化に驚くお年頃。


皆さんは

なにか意識して取り入れていることありますか?


本日は最近試してます✨

私の取り入れたヘアケアをご紹介します👍✨




私、子供の頃から病気で白髪が多め💦
どんな病気?と、気になりました?
マイケルジャクソンみたいに皮膚が白くなるんです💦私の場合は全体ではなく部分的で、右側に偏っています。コレも特徴の1つみたいです。

白髪染をずーっとしてきたんですが
あのニオイって慣れなくて、
いかにも白髪染めしてます!
なんですよね。

マメに美容室へ行けたらいいですけど
仕事や育児に追われ予約のタイミングもありますし、

で、ドラッグストアで見かけて気になっていたこちら
試してみることにしました。

白髪染め独特のニオイはありません。1度でしっかり。と、ありましたが白髪染めよりは薄付きかしら?洗い流したあとはトリートメントしたあとのようにサラサラ✨週に2〜3回を目安に使用すると髪色を保てるみたいですね。

そして昨日で2回目。
だいぶ白髪が目立たなくなったきがします✨
髪はサラサラツヤツヤ✨

引き続き使ってみますので
興味ある方は
私の髪みてみてくださいね~💖

美は細部に宿る👍