”子猫見参”から1年のanniversary | 歳三といっしょ

歳三といっしょ

2013年10月1日我が家に3匹目のにゃんこ歳三♂がやってきました。

先住猫のちゃすけ5歳♂、こちょ3歳♀
我が家の娘1号2号が繰り広げる日常を綴ったブログです


何か超忙しくてバタバタの5月が終わって
書きたいことたくさんあって
写真も溜まってるんだけど

全然時間が確保出来ないうちに
6月になっちゃって

今日はanniversary
律のうちの子記念日😸

早いなぁ
もう1年になる

そして400gの栄養失調子猫ちゃんは



立派な?
おっさん6kgにそだちまして


近頃は
『律之丞』あらため
『肉之丞』と呼ばれております


相変わらず
2号にだけはがっつりなつき


スマホスタンドにされてます

暑くなると


こんなかわいいパッカリスタイルで寝てたのに

この頃は・・・


りったん・・・
ウインクしてる場合じゃないわ😓


さらに掃除機にも動じない



立派なおっさんになりましたとさ
引き続きよろしくお願いしますにゃん😸💕