本日発売のananの「にゃんこハートLOVE」にダンディー一松の写真を載せて頂きました~照れハート




実は「だる松」でも採用のご連絡を頂いていたのですが、1にゃんにつき1枚の掲載と言う事でダンディーの方が選ばれましたラブ


お気に入りの写真なのでとっても嬉しいです照れ


そしてこの写真は以前shigeさんにレタッチして頂いた写真なのですウインクルンルン


https://ameblo.jp/shigecats/entry-12680863709.html



レタッチして頂いたので抜群にキレイです~照れピンクハート

shigeさん、その節はありがとうございましたー爆笑


嬉しくて投稿しちゃいましたウインク

それではまた~バイバイ