皆さんこんばんはニコニコ

今日は何の日かと言いますと・・・

一松のうちの子4周年記念日でーすチューラブラブ


皆さんの所へほぼ遊びに行けてないのに記事だけアップしてすみません滝汗


早速ですが、今日の為に作って頂いた衣装のご紹介をさせて頂きたいと思いますチューラブラブ



ステキな記念日セットと一緒におやつも頂いちゃいましたニコニコルンルン


こちらのステキなお衣装を作って下さったのはすずままさんでーす照れピンクハート

本当にめちゃかわいくてステキですよねー照れキラキラ







この衣装は一松にジャストフィットするように作って下さっているのですが、あまりにもかわいいのでニコちゃんにも着せちゃいましたラブラブラブ





やばいラブ

かわいすぎる~照れ


すっぽり被ったいっちゃんニコニコラブラブ




お色直しもたくさんしましたよウインク


レインボーさんのスノーマントでバッチリキメたボクチュー



魔王マントもとってもお気にりですウインクピンクハート




徒然猫屋。さんのレインボーセットチューハート



インスタのお友達がminneで出品されている「チョコミントアイス」リボンリボン


インスタのお友達作の炭治郎ラブ


そしてキングなボクまじかるクラウン



虹色家恒例のチュールプレートでお祝いルンルン



今日はおめでたい事がもうひとつピンクハート

とっても大好きで大切な友が退院しました乙女のトキメキ

これからも治療は続きますが、とりあえず手術も終わりホッとしてます照れ

一緒に元気になりましょうねお願い


秋にはBBQの約束もしてるので楽しみですチュー



そしてスペシャルなプレゼントが届きましたガーン


うどん県さんからこんなにたくさん~えーんピンクハート



茶々丸くんにご挨拶照れ





うどん県さんハートジジちゃんハート茶々丸くんハート

いつも本当にありがとうございますニコニコルンルン


いい事たくさんの幸せな一日でした照れピンクハート