続きです口笛

戦闘機に乗るニコちゃんウインク


いっちゃんもパイロットスタイルで乗ろうとしましたが、ふとっちょは入れませんでした滝汗

美しいニコちゃん撮れました爆笑

こちらはかわいいいっちゃん照れ


最近一松はめちゃ甘えん坊で、眠い時にくっついてくるようになりました照れ

クッションを作って貰ったイラストレーターさんが「風船ニコちゃん」を気に入ってくださり、更にそれが刺繍ワッペンとなってピアスに照れ

金アレなので樹脂ピアスにして頂きましたチュー
minneで購入できますチュー


子供の日の練習カブト
実はこの兜は虹色が作ったんですよチュー


フェルトをグルーガンでくっつけただけですがいい感じですよね~照れ

おまたせしました!
本日のメイン写真カメラキラキラ


ニコと一松の衣装はレインボーさんに作って頂きました照れ
しかもご無理を言って頭のリボンもお願いしたら快諾して下さり、そればかりか一松のシュシュまでプレゼントして下さいました~えーんハート
更に更に!
めちゃ美味しいおやつまで(虹色が食べるやつ)送って下さいましたラブラブラブ


レインボーさんのおかげでかわいくてステキな誕生日になったねー照れピンクハート








レインボーさんピンクハート
いつも本当にありがとうございますお願いハートハートハート


そしてすずままさんのセレブセットでお色直しをしたニコちゃんお願い



大人っぽくてキレイ~照れ



相変わらず久しぶりに登場したと思ったら、写真ぶっ込みブログになってしまいましたが、またいつか登場すると思いますのでよろしくお願い致します~ウインク