ご無沙汰すぎる虹色ですニコ

正直もうブログ書かないんじゃないか?
と自分で思っておりましたが、今日は書かないと!
なぜならニコちゃんの誕生日だからなんです~ウインク

でも書き方をだいぶ忘れてしまったようですアセアセ

紹介したい写真はたくさんあるんですけど、記録用としてパパっといきます滝汗

ねこにすと新宿で採用された写真ニコニコ
かわいくてめちゃお気に入り~ラブ
ですが、緊急事態宣言によりねこにすとは2日で終わりましたとさショボーン




こちらはすずままさんが作ってくれたセレブセット(そんな名前ではない)ですお願いラブラブ





こちらはインスタのお友達に作って頂きましたウインク

すずままさんちのすずちゃんがこのヅラをつけていて、あまりにもかわいかったのでお願いしちゃいました~チュー

こちらはインスタで「鬼滅シリーズ」の首輪プレゼントが当選しましたウインク「魘夢」カラーの首輪ですチューピンクハート


徒然猫屋。さんに「虹色オリジナルデザイン」としてオーダーした「アリス」と「チェシャ猫」の帽子が通常販売に追加されました~ラブハート
めちゃかわいい照れ


実は少し前に大阪に行ってきましたウインク
すずままさんとmitsueさんに会いに行ったんですチュー
(まんぼうの前です)

mitsueさんにもステキなお土産たくさん頂いちゃいましたニコニコハートオリジナル時計やお嬢にもプレゼントを頂きましたよ~チューハート


そしてすずままさんにもねこにすとで人気のたこ焼き帽子貰っちゃいましたウインク



こちらは現在「もふあつめ展大森」で展示されてるニコちゃんですウインク
レインボーさんのエプロンがとっても似合ってますよね~お願いハート
(ふあつめ印西でも別写真展示して頂いてますウインク)


こちらも虹色オリジナルデザインを徒然猫屋。さんに作って頂きましたニコニコ
白雪姫だよ~ニコニコ

お花見ニコちゃん🌸

重くて持ち上がらないいっちゃんアセアセ

大好きなイラストレーターさんに描いて頂いたイラストをクッションにルンルン



レインボーさんのシュシュコンテストで入賞させていたき、その賞品として頂いた三角エプロンです照れぽってり苺

2人ともめちゃかわいいですよね~ラブ



その2へ続きます・・・