この前記事を更新したばかりなのに写真溜まってるので何度もすみませんアセアセ

こちらはにゃんドレッシングさんのチョコケーキピエロにシュシュもつけましたお願い




大好きなイラストレーター「マルタマリエ」さんの一松とニコです照れ


個展は残念ながら中止になってしまいましたがオンライン個展を開いて下さったのでかわいいお友達も見れて楽しかったですウインク



こちらは「鎌倉ねこサロン」のうちの子にゃん図鑑に一松が出ていますニコニコ
有明店・吉祥寺店・鎌倉店で投票も出来るのでお近くの方は覗いて見て下さいねウインク



こちらは以前一松の「いくら寿司」のイラストを描いて下さった「礼華」さんにお願いして一松とニコのツーショットを描いて頂きましたニコニコ
とってもかわいいツーショット嬉しいですニコニコぽってり苺



こちらはpeppyさんのねこちゃんエコバッグ爆笑


遂に完成です照れ乙女のトキメキ
いっちゃんどこにいるか分かるかな?ウインク
白あごのあの男ですよチュー


1番上の真ん中にいますチュー

peppyさんのページ(検索すると出てきます)から「わんちゃんねこちゃんエコバッグ」というのがあるのですが、ねこちゃんエコバッグ800円で購入出来ますよチュー
(わんちゃんVer.は緑、ねこちゃんVer.はピンクですウインク)


最近お洋服着てるのが多いのでたまには素の2人も見たいよーって方へウインク
いきますよー口笛





ワイルドすぎる~爆笑
かわいいいっちゃんもいるよウインクルンルン


キレイなニコちゃんと・・・


かわいいニコちゃんニコニコ


今回の記事は以上です爆笑
また写真溜まったらアップさせて頂きますねーウインク

それではまたバイバイ