続きですニコニコ

こちらもインスタのお友達からプレゼント~ニコニコ
ハンドメイド作家さんです照れ


鬼滅セットナイフ節分着てみたよウインク

松治郎グリーンハーツ


ニ豆子ラブラブ


ツーショットは難しいショボーン



そしてこちらもインスタのお友達、ハンドメイド作家さんから頂きました爆笑


苺のツーピースを着て春らしいニコちゃんぽってり苺



かわいいお嬢さんラブ



一松の誕生日プレゼントだったので一応一松もにやり


あらやだラブ
なんだかんだでめちゃくちゃ似合ってる~照れ

でもニコちゃん用なのでお腹周りがはち切れそうですガーン




ボク、アイドルになったよーニコニコ


徒然猫屋。さんのお帽子とモモタローさんのスタイニコニコ


このいっちゃんめちゃくちゃ痩せて見えるびっくり



やっぱり気のせいだったようですタラー



こちらはすずままさんのハンドメイド作品ですウインク


ありがたい事にすずままさん作品のモデルをさせて頂いてますニコニコ


モデルにゃんだから可愛く撮らないとね照れ


ニコちゃん完璧照れピンクハート

このケープセットはニコちゃん用なのですが、あの男も着てみましたにやり



口笛似合う~ニコニコ
と思ったら・・・



ステラおばさん笑い泣きルンルン




でも何故かとても良く似合うラブ

その3へ続く