皆さんこんにちはニコニコ
今日は猫の日ですね爆笑

皆さんのブログに全く遊びに行ってないクセに更新してすみませんショボーン
記録として残させて下さい~アセアセ

先日長かった放射線治療が無事に終了しました爆笑
レインボーさんに頂いた一松そっくりバッグで毎日一緒に頑張りましたよー😆❤️
今後はたまに病院行って、あとは再発が無いのを願うのみニコ

私の大好きなお友達がガンと戦っていますえーん
でもとても前向きなの照れ
そういう所がカッコ良くて大好きですニコニコ
早くまた一緒に遊びたいな~チューハート


現在有楽町OIOIで開催されているねこにすとニコニコ
キング一松はこんなに華やかにして貰いましたえーん


そして有楽町OIOIの1階エントランスにもキング一松がいるのでお近くの方は探してみて下さいねーにやり




昨日発売の「へそ天にゃんこ2」に一松が載りましたチュー


お友達は半ページで載ってるのに一松は小さいなー・・・と思ったけど3枚も載ってるし裏表紙にもいるのでとっても嬉しいですチュー


ねこにすと横浜で7位になったニコサンタはクリアファイルとタオルになったよーチュー




ねこにすと有楽町初日ではこんなにお土産頂きましたウインク


こちらが2回目に頂いたお土産ニコニコ


3回目に頂いたお土産ニコニコ
一松の誕生日プレゼントもくれた方がいて皆さんには頂いてばかりですえーん


こちらはすずままさんが一松の誕生日の為に作って下さったスタイです照れ


かわいいゴージャスなスタイピンクハート
似合ってるよねー照れラブラブ


いつもかわいい作品をありがとうございますラブ

そしてみゃーみゃーさんニコニコピンクハート


こんなにたくさん頂いちゃいましたタラー
みゃーみゃーさんがいつもくださる「臭わない袋」が本当に臭わないので本当にありがたいニコニコ

カールくんのお気に入りのおもちゃに美味しいおやつ照れ
そしてかわいいチョコ達~ラブ

特にこの動物チョコ見てーチュー
可愛すぎてやばい~ラブラブラブラブラブラブラブ


が、可愛すぎるラブ
こんな瞳で見つめられたら食べられないお願いラブラブ

みゃーみゃーさん
いつも仲良くして下さって本当にありがとうございますニコニコ

その2へ続く