続きですニコニコ
いよいよラストーラブ

こちらはすずままさんが作ってくれたシュシュです照れ

一松の誕生日に合わせて私がヘタクソな絵を描いたらそれをシュシュにしてくれたんですよーチュー
「私ってデザイナーとしていける?」と勘違いするほど凄いですニコニコ
多分芸能人がよくやってるコラボってこんな感じなんでしょうねゲラゲラ
アイデアを出してる芸能人が凄いんじゃなくて形にしてくれる方が凄いんだと思いますにやり

いちごケーキシュシュぽってり苺

誕生日ケーキをイメージした生クリーム・スポンジ・いちごクリームにアクセントの苺がかわいいシュシュですぽってり苺

そして「めでたいシュシュ」乙女のトキメキ


インスタですずままさんと私は「愛で隊祭(めでたいまつり)」と言うのをやってまして、それにちなんで「めでたい」の鯛と一松の市松模様で作ってくれましたー照れ





本当にかわいくてステキなシュシュラブラブ
すずままさん、ありがとうございますラブ

これは一松のバッジをプレゼント用に作りましたチュー

キング一松と「笑う門には福だらけ」バッジですウインク


先日!ついに!あびさん一家と遊びましたーお願い

あびさんが散々「私はハニワ」とか言うから前日にハニワのあびさんと遊ぶ夢を見ましたにやり

実際お会いしたらキレイで若くてスタイル抜群の美魔女じゃないのーガーンハート


お嬢さんのさーもんちゃんもめちゃくちゃかわいくて優しいえーん
しかもイラスト見せて貰ったのですが、アニメから切り抜いたんですか?って位上手すぎて度肝を抜かれましたニコニコ

旦那さんのえびさんもおもしろくて明るくてとっても楽しい方です照れ
めちゃ幸せな家族だなーって凄く伝わってきますラブラブ


お土産もたくさん頂きましたお願い


実際お会いしたらあびさんとあびさん家族の事が更に好きになりましたニコニコハート
あびさん、絶対元気になってまた遊びましょうね照れキラキラ



ママがブログをサボりまくるからパンパンに詰め込んだブログでごめんなさいタラー
ボク達毎日元気に楽しく過ごしてるよーウインク

4歳のボクもよろしくニコニコ

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
また忘れた頃に戻ってまいります~にやり