続きですニコニコ

冬になるとなぜか仲良しな2人照れ

でも相変わらずケンカはしょっちゅうしてます滝汗

こちらはうどん県さんとジジちゃん、茶々丸くんに頂いたバレンタインのチョコとお菓子です照れ

凄いかわいい~照れ
いっちゃんは見るだけねウインク

うどん県さん、いつもお心遣いありがとうございます笑い泣きハート

そしてこちらはさんに頂きました爆笑ピンクハート

バウムクーヘンに「いちごコロコロ」にプチトマト乙女のトキメキ
一松とニコへのおやつもありますラブ
一松の誕生日用におやつを用意してくれて、あとはニコの立っちがまた見たいって事でとろリッチも頂きましたチュー
苺さん、いつも優しさをありがとうございますお願い乙女のトキメキ



うちの子コーヒー作っちゃったてへぺろ

うちの子Tシャツと缶ケースも作っちゃったてへぺろ

親バカが止まらないラブ

こちらは徒然猫屋さんとモモタローさんの「一松セット」ウインク

一松のセットではなくて「おそ松さん」の一松のセットですにやり
ややこしくてごめりんこてへぺろ

そして一松の誕生日の為に徒然猫屋さんにお任せオーダーした帽子です照れ

ハッピーバースデーアゲアゲボーイないっちゃんになりました照れ

ねこにすと27横浜ではニコちゃんが7位になりましたよーニコニコ

心なしかニコサンタもドヤって見えますゲラゲラ


そして一松の誕生日にとレインボーさんにお願いしていたマントキラキラ
間に合うよう作って下さってありがとうございますえーん

ニコちゃんの「フリフリエプロン 華の嵐 梅」も一緒に作って頂きましたぽってりフラワー




めちゃくちゃ可愛い~ラブ
ニコがかわいすぎるのか・・・はたまたレインボーさんの衣装がかわいすぎるのか・・・
多分どっちもラブ

そしてハッピーなバースデーのあの男!
レインボーさんの ハチワレ騎士団マント 東方ジパング 明けの明星 を身につけて登場ですキラキラ



このマントをつけているだけでカッコ良さ上がりまくります照れ
そして飼い主のテンションも上がりまくりますラブ


誕生日なので「松」の冠を罰ゲーム風につけられた一松ゲラゲラ

でもドヤってるーまじかるクラウン


その4へ続く