皆さま、ご無沙汰しておりますニコニコ
久しぶり過ぎてブログの書き方忘れた~アセアセ

今日は一松の4歳の誕生日なので記念に記事を書こうと思いますハート
お祝い画像等はお礼が出来ないのでどうぞお気遣い無くですニコニコ乙女のトキメキ

その前に・・・
たくさんの写真があるので記録として載せたいと思いますおねがい

飾りはすっかりクリスマスですが・・・滝汗
ラグドール大好きレインボーさんからこーんなステキなプレゼントを頂きましたお願いキラキラ


レインボーさんちのカレンダーはスターばかりでアイドル特集みたいな感じですラブ

煌雅くん❤️紅華ちゃんハート銀ちゃん❤️悠理ちゃん❤️白龍くん❤️みんな美しすぎる~ニコニコ
とっても美味しいチョコも頂きました照れ

そしてバッグを見てください!


一松に凄く似てるーラブ
最初見た時一松かと思いましたラブ
レインボーさんも一松に似てると思ったそうで、わざわざプレゼントしてくれましたお願いキラキラ
昨日も職場の人に「バッグいっちゃん?」って聞かれましたよ照れ
放射線治療も残すところあと3回となりましたチュー
1ヶ月半平日毎日病院へ通うのは大変でしたが、このバッグと一緒に通ったのでがんばって乗り越える事が出来ました照れ
レインボーさん、本当にありがとうございますラブラブラブ


こちらはお正月写真カメラキラキラ
ニコちゃんがかわいすぎるんです照れルンルン


もうぬいぐるみみたいでかわいいよぅーラブ
そしてその次のニコちゃん・・・


ギュッてなってますゲラゲラ
これはこれで好きピンクハート

マリーンルックのいっちゃん浮き輪波

バンザーイのいっちゃんゲラゲラ

王様にもなったよーまじかるクラウン


ちなみにこちらの写真は明日からはじまるねこにすと有楽町でパネルになってます乙女のトキメキ

お正月ニコちゃんぽってり苺

ニコちゃんはおやつ欲しさに立っち出来るようになりましたゲラゲラ

インスタのお友達がminneで販売されてるリボンをつけたお姫様のニコちゃんドレスリボン



ライオンキングな一松爆笑

こちらもラブリーなニコちゃんチュー

またうちの子グッズ作っちゃいましたーてへぺろ

最近作ったお気に入り画像ゲラゲラ
インスタの作家さんに描いてもらった一松とニコニコニコ
衣装はレインボーさんのマントとドレスでお願いして描いてもらいましたお願いラブラブ

その2へ続く