こっそり・・・|ω・๑)

皆さん!
スーパーご無沙汰野郎の虹色にゃんこですてへぺろ
気づいたら1ヶ月位更新してませんでしたーアセアセ
でも2020年の内に更新せねばと思い記事を書きますチュー

皆さんの所へもなかなかお邪魔できず不義理を続けている私ですが、そんな私をいつも心配して下さる皆さん、本当にありがとうございますお願い

私の病気や手術の事で心配して下さったお友達、お参りに行ったり御守りをくれたり嬉しいプレゼントをくれたり・・・心配の連絡も下さってとても嬉しかったですニコニコ
皆さんに支えられて今も元気でいる事が出来ると思っています爆笑

実は私の病名は乳がんでした。
でも幸い初期だったので手術で悪い所も取り除いて、あとは年明けから放射線治療をがんばりますウインク

今までは病名を伏せていたのに公表したのは皆さんにも検診に行って欲しいからですニコ
病気になった事で「自分が元気じゃないと大切な子達も守れない」と改めて感じましたショボーン

あとは再発の可能性はゼロでは無いけど、放射線治療が終われば一応今回の乳がん治療はおしまいになるので・・・という事もあり記事に書くことにしましたニコニコ

皆さんもどうか検診に行ってくださいねーウインク

それでは写真が溜まっているので記録としてズラっと貼り付けさせて下さいウインク


あしゅさんデザイン
くろにゃんさん作のうちの子ブランケットウインク


徒然猫屋。さんのクリスマス帽子サンタ



インスタのお友達が作ってくれたケープラブ


モーモーさんです牛しっぽ牛あたま



仲良しメンバーとクリスマスパーティークリスマスツリークリスマスベル
とっても楽しかった~照れ
また来年もやりましょうねーニコニコラブラブ


プレゼント交換ではかわいいにゃんこエコバッグとクリスマスの置物が我が家へ~ラブラブラブ



ねこにすと柏ピンクハート


柏は最終日しか行けませんでしたがこんなにもデコって貰えて嬉しかったですウインク
応援に行ってくれたみゆみゆさんハート
ありがとう~ラブ

そしてレインボーさんちの紅華ちゃんがなんと柏で10位になりましたチュー
本当に凄いですよねお願い

お土産もたくさん頂きましたチュー


ねこにすと柏の後であきさんと(パパさんも)そらママさんとナンバー9さんとお茶しました照れ


9さんにお菓子とホットマスク貰っちゃったハート
そらママさん、カレンダーありがとうございますチューキラキラ


こちらはねこにすと湘南藤沢で2位になった写真ですウインク


先程、柏で紅華ちゃんが10位と言いましたが、柏と藤沢では規模が全く違う為、藤沢での2位だと柏では22位にも入れませんアセアセ(ちょっと裏話ですけどね)

柏と藤沢で同時開催なのでラッキーな2位でしたウインク



こちらは2位の記念のハンドタオルです照れ
レインボーさん作のシュシュをつけて記念撮影カメラキラキラ


結構前になりますが、あきさんに誘って頂き、rupan-rin-anさんとそらママさんとカーリー様の個展に行きました乙女のトキメキ


カーリー様、気さくで可愛らしい方でしたよーゆめみる宝石
お花も本当に素敵でしたキラキラ


クリスマスとお正月が混ざってごちゃごちゃですが、お正月いっちゃん餅


大掃除するぞ風のいっちゃんニコニコ


人気のダイソーの服でウインク


レインボーさんのスノーマンセット雪




ニコちゃんもカッコイイでしょ?ウインク



虹色ギャラリー続きますウインク