盛りだくさんその3の続き・・・

長かった虹色ブログもやっと今に追いつきましたーニコニコ

こちらはインスタで「FLAT」さんに描いて頂きました照れ


お姫様なニコとイタズラっぽい一松の顔がかわいいです照れ



こちらもインスタで「礼華」さんにうちの子グッズのオーダーをさせて頂いたのですが、説明の記事に一松がラブ




こちらも礼華さんのイラストオーダーのページの見本に一松を使って頂いてますウインク


礼華さんのインスタはID @s._._.ayaka  で検索すると探せますよーウインクラブラブ


こちらもインスタで「lala」さんに描いて頂きましたニコニコ


とってもかわいい一松とニコチュー
皆さんに描いて頂けて本当に幸せです照れ


これは最新の本日の2人ウインク


立派すぎるニコちゃんサンタサンタ

そして体格が立派すぎる一松トナカイトナカイ





どれかを横浜ねこにすとに応募しようと思いますウインク

以上、最近の虹色でしたウインク
おサボりの虹色にゃんこブログにいつも遊びに来て下さりありがとうございますルンルン

またサイボーグになって帰ってきますねーラブラブ

それではまたバイバイ