盛りだくさんその2の続き・・・

長くてごめんなさいアセアセ
でも記録用だから気にせず続けます口笛

いつものうちの子も見たいかなーなんて思いてへぺろ
いつもの室外機です口笛


2人して同じような顔してますチュー


先日ブログのお友達とホーマーエリアに行ってきました爆笑


すっごいかわいい雑貨がいっぱいでした照れ
(撮らせて貰えば良かったアセアセ)
その後お隣レストランホーマーでランチナイフとフォーク

開店から50年以上経ってるレストランで大人気でしたニコニコ


めちゃくちゃ美味しかったーニコニコ
そして憧れのスキマサプリさんにもお会いしちゃいましたーラブ

スキマさんの描くクロキさんにもう夢中ですハート

ここでちょっと連絡を・・・
スキマさんニコニコその通りですキラキラ
同じく富岡さん推しですーラブラブ

帰りはキレイな虹が見えたよ~虹


ホーマーエリアで買ったパンとスキマサプリさん作メロンパン&ホットケーキホットケーキ


メロンパンなんてちゃんとグラニュー糖がかかってるんですよ照れ


すっごいかわいいラブ
そしてめちゃくちゃ安いラブラブ
とっても楽しい1日でしたチュー


いつも私の心配をして下さるうどん県さんキラキラ


またお参りに行ってくださり、お守りも送ってくれましたえーんキラキラ
本当にいつもパワーをありがとうございますウインク
頑張って来ますからねーラブラブ



マロンのママさんにこれ貰っちゃったーチュー


一応値段隠したけどフラペチーノいつも高くて買えないからこれで頂いちゃいますチュー
病院にはスタバがあるので入院前に飲むか、退院のご褒美飲むか悩む~チュー

マロンくんのママに渡したい物があったのでこの前病院の帰りに1時間だけお茶しましたコーヒー

まだ2回目なのにマックだしお互いほぼすっぴんだし普段着だし私なんてメガネだしゲラゲラ

こんな風に気軽に会えるのっていいですよねニコニコ
お互いなかなか時間合わないけど、また1時間位気軽にお茶しようねーウインク


他にもお友達達からエールを貰ってますキラキラ
皆さん本当にありがとうございますピンクハート

でもあんまり心配かけたくないから数人にしか言ってませんショック
ブログを見てびっくりさせてしまったお友達ごめんなさいアセアセ

すっごいかわいいニコちゃんが撮れたから載せますラブ


やばーいハート
きれーいラブラブ
やっぱり冬のモフ毛はいいですねウインク



先日父親が入院前に鰻ご馳走するよって言ってくれたのですが鰻は予約しないと無理だったので人気のとんかつ屋さんに大エビフライを食べに行きましたナイフとフォーク


キャベツだけでお腹いっぱいでしたーショック
ご飯ほとんど食べれずでしたアセアセ


お嬢とお料理教室の体験に行きましたウインク


ミッキーのツリーパンクリスマスツリー
かわいいですよね?
2つ作ったからみゆみゆさんに1つあげたかったチュー


箱を貰えたので1つは持って帰りましたニコニコ


500円で出来る体験なので良かったけど、断るのが超絶めんどいチーン
発酵待ちとかの時間の度に勧誘されるのがしんどいで
タラー
まぁそれがお仕事ですからね真顔
そしてかなりのいいお値段なのでなかなか余裕が無いと難しいですねショボーン

ちなみにお嬢はまた造形教室に通い始めましたウインク

まだ続くんかーいアセアセのその4へ続く・・・