盛りだくさんその1の続き・・・

わたくしついに❗
うちの子グッズを自作しましたーウインク
それがこちらチュー


スニーカーよチュー
お嬢に「かわいいけど親バカだね」って言われたてへぺろ


11月14日の今日からねこにすと柏が開催されますニコニコ

我が家はこちらの写真でパネルになりますチュー


お友達にはこのシールを貼る予定チュー


千葉にはお友達が多いので何回か行きたいんだけど手術後だし、なんとねこにすと藤沢も同時開催なのです滝汗

なので千葉は1回しか行けないかなーショボーン

藤沢はこちらがパネルになります口笛




先日ナンバー9さんとあきさんご夫妻とそらママさんと豪徳寺に行ってきました口笛


招き猫ちゃんがズラリ猫

手前のお線香は私のなんですが、火が・・・ガーンメラメラ



途中の焼き芋屋さんで買った焼き芋焼き芋

9さんの紫芋をちょっと貰ったけど全く甘くないショック
あきさんの安納芋も甘くなかったってアセアセ

私が買ったのはハロウィンスイートってヤツにやり


甘くて美味しかったので当たりでしたちゅー

急遽入ったランチのお店だけど美味しかったでーすウインク


虹色&9さんで相撲(のフリ)ニコニコ


だってソーシャルディスタンスだもんねてへぺろ

このお洋服はインスタでめちゃくちゃ流行ってるんですが、ダイソーで(300円)買えますニコニコ


ニコちゃんは・・・


やっぱり苦手だよねショック

一松兄さんは最近モデルがバッチリきまってます口笛


鬼軍曹一松グラサン
みんなボクについてこーいニヤリ

こちらはインスタで「みんか」さんという作家さんに描いて頂きましたニコニコ


芸術の秋の一松とニコです照れ


こちらはネコねえmitsueさんからのプレゼントプレゼント


かわいい物たくさんラブラブ
そして一松&ニコのマグカップ~ラブ


うちの子マグカップ無かったから本当に嬉しいですラブ
mitsueさんのブログでは一松がおもしろ顔の選手権で6位になりましたよーチュー
本当にいつもありがとうございますキラキラ

盛りだくさんその3へ続く・・・