またまたご無沙汰しておりますアセアセ
まだいたの?
えへへてへぺろまだいますともーチュー

先日待兼山カオスさんからサンプルをプレゼントして頂きましたラブ


すっごくステキですよね爆笑ラブラブ
だる松サコッシュは本当にとっても使いやすいしなんと言ってもかわいいですチュー
他にもMinneでたくさんのグッズがありますよーウインク


そしてこちらはSUZURIで買えるだる松のヒーローマスクバージョンです照れ



赤ちゃんいないけどビブとかロンパース欲しすぎる照れ
ここには乗ってませんが私はヒーローマスクのトートバッグを注文させて頂きましたウインク

MinneもSUZURIも待兼山カオス(まちかねやまかおす)と検索すると探せますよーにやり
待兼山カオスさん
本当にありがとうございました照れ



えーと・・・
相変わらず紹介したい事がたくさんありまして・・・
写真順に色々と載せさせて下さいアセアセ
(記録用としてたくさん書かせて頂きます)


まずは「ねこにすと海老名感謝祭」の記念品として送られたクッションカバーニコニコ


素材はめちゃくちゃいいんだけど、一松の頭が・・・
もう少し下げて欲しかったなーぶー


こちらはすずままさん作のスモック&帽子のモデルをさせて頂きましたチュー


お帽子がちょこんとかわいいでしょ?ハート
バッグにはおやつも入りますよーラブ


モデルのお洋服をプレゼントして頂きましたニコニコ
すずままさん
ありがとうございますお願い


こちらはラグドール大好きレインボーさんに頂いたアリスのビッグリボンシュシュです照れ


レインボーさんは私がアリスが好きだというのを知ってて下さって先日のハロウィンセットと一緒に送ってくださったんですえーん
もうすっごいかわいい~ラブ


ニコちゃんINワンダーランドトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

こちらのケリケリもレインボーさんから頂いたものなのですが、こんなかわいいのケリケリさせられませーんチュー


レインボーさん
いつもかわいい作品をありがとうございます照れ


こちらはさんから頂きましたニコニコ


保護猫ちゃんカレンダーにお馴染みのいちごコロコロとまきびし、ニャンズと私のオヤツにじゃらしまでラブ


かわいいカラフルないちごコロコロとクリスマスまきびしチュー
ニコが夢中で追いかけますチョキ
一松はじゃらしがめちゃくちゃお気に入りなんですニコニコ
苺さん
ステキなプレゼントをありがとうございました照れ


こちらはあしゅさんデザインくろにゃんさん作の蹴りぐるみですチュー


すっごいオシャレでしょ?チュー
キャットニップが入っていて、一松が破壊しそうな勢いで蹴りまくってますチュー
(キャットニップ抜きも出来るそうです)
あまりにもかわいいので追加オーダーしちゃったチュー

こちらの蹴りぐるみやニューアイテムのブランケットは明日15日が締切なのでお早めにチェックしてみて下さいねーウインク

最近「グレープフルーツと生クリームとはちみつ」クレープにハマってますショートケーキ


好きすぎて家でも自分で作って食べてまーすニコニコ


実は私はまた明日から入院します病院
と言っても2泊3日なんですよ口笛
でも再手術なんですタラー
1回でやってくれよって感じですよねショボーン
全身麻酔から目が覚めた時がホントキツいんですよゲロー
とりあえず2回目だし頑張ってきますチョキ


それでですね、あびさんが色々送ってくれましたえーん


上の鈴のお守りは家族の分までキョロキョロ
凄く効くそうなんですよラブ

一松もチェック入りますニヤリ


本当はハロウィンの日にスプラのフェスだったのですが、お嬢はパパと広島に行っていたので出来ずタラー
でも一昨日あびさんがお嬢とハロウィンしてくれましたハロウィン


洋服はあびさんからプレゼントしてもらいましたラブラブ
いつもあびさんの島にお嬢が遊びに行く時に全力で手を振ってくれるあびさんがかわいくて、毎回お嬢が「ママ、あびさん見てーハートかわいいよーラブラブ」っていってますウインク

あびさん
いつも本当に色々たくさんありがとうございます照れラブラブ

盛りだくさんその2へ続く・・・