皆さん
HAPPY HALLOWEENハロウィン

すっかりご無沙汰しておりますアセアセ
書きたいこと溜まりまくりなんですが今日はハロウィンって事でハロウィン系のお写真をメインに紹介させて下さいニコニコ

一松とニコが棕櫚竹さんにハロウィンパーティーに連れて行ってもらいましたラブ



お友達と一緒で楽しいねウインク

2人のツーショットも照れ


とってもかわいいですチュー

そしてすずままさんニコニコ


一松とニコがニャイダーになりましたニコニコ
かっこいいでしょ?ウインク
(ニャイダーはハロウィンじゃないよー口笛)


棕櫚竹さん、すずままさん
かわいい画像をありがとうございましたチュー


少し前なのですが・・・
遂に!
やっと!!
会う事が出来ましたハート


マロンのママさんだよー照れ

お家が近いのにお互いに「会おう」と言い出せず早2年・・・チュー

ねこねこ食パンで有名な「アンティーク」でランチもぐもぐナイフとフォーク


本当に初めましてだっけキョロキョロ?
と言うくらい話は弾み、あっという間にお別れの時間にえーん

でもね、本当に「今日空いてる?」「いいよー」の距離なのでまた近々の再開を約束しましたー照れ

マロンくんのママに貰ったよウインク
いっちゃんが離さないチュー
お嬢にもかわいいプレゼント頂きましたプレゼント

マロンくんのママさんラブラブ
ありがと~キラキラ

こちらは「アンティーク」で買ったパン&チーズケーキパン


そもそもね、あびさんに「アンティークのマジカルチョコリング美味しいよーハート」と教えて頂いていて、それがねこねこ食パンのお店だったんですピンクハート
↑右下がマジカルチョコリングミニ口笛


これが本来のマジカルチョコリングですチュー

アンティークに行ったら買ってみてねーウインク

最近のいっちゃんハート


寒い日は朝私の腕でフミフミしてから一緒に寝るようになりましたラブ
めちゃくちゃ幸せです照れ
いい時に鳴る目覚ましに殺意を覚えますムキー


こちらはインスタのお友達に作って頂いたハロウィンスタイですハロウィン


セロテープベタベタすぎる笑い泣き

徒然猫屋。さんのお帽子とコラボにやり


ニコちゃんもめちゃくちゃかわいい~照れハート



ツボる一松の顔爆笑



こちらはラグドール大好きレインボーさんから頂きましたお願いキラキラ


かわいいアリスのビックリボンスタイとケリケリピンクハート
そしてハロウィンのお菓子たちお願いキラキラ

アリス大好きな私の為にレインボーさんが作って下さいましたピンクハート
本当に嬉しすぎる~照れ

すっごいかわいいニコちゃんの写真が撮れましたが、また次回ご紹介させて下さい~チュー

そしてこちらもレインボーさんの作品ですルンルン


魔法剣士マントピンクハート
親バカですがめちゃくちゃ似合うラブ


魔法剣士二ー二ーよウインク
ハロウィンに間に合うようにとレインボーさんが作って下さいましたお願い

本当にいつもステキな作品をありがとうございますチュー

ハロウィン当日の今日も撮影しましたハロウィン




かわいい&かっこいい~ラブ

これは2年前のハロウィンです下矢印


2人ともおチビだね照れ

今日はお嬢とパパが2人で広島に行きましたランニング
虹色は1人とにゃんずでお留守番なので贅沢してみました口笛


540gの肉とお刺身ウインク


ニンニクめちゃくちゃ付けた爆笑
10代の男子の食事だよねゲラゲラ

今日も長めでしたがまだまだご紹介したい事があるのでまた近々記事をアップしまーすニコニコ

それではまたねーバイバイ