皆さんご無沙汰しておりますタラー

気づいたらまた日にちがだいぶ空いてました・・・
自分が前回投稿した内容すら忘れてますガーン

記録の為にまた詰め込み記事ですみません滝汗



久しぶりの投稿でいきなりおじさんから登場~笑い泣き

吉祥寺にある「鎌倉ねこサロン」さんのハロウィンイベントにrupan-rin-anさんとナンバー9さんと行ってきたんです口笛

イベント前に9さんおすすめのタイ料理へもぐもぐナイフとフォーク


私とrupan-rin-anさんは同じのを頼みましたニコニコ
そう言えば女子の時もrupan-rin-anさんと同じもの食べたなーにやり
量が多かったので3分の1位を無理やり9さんに渡すぶー
9さんのダイエット阻止作戦ゲラゲラ


美味しいタイ料理の後はねこサロンさんへランニング


一松&ニコ


りんちゃんあんちゃん


まうちゃん


その後お茶をしに入ったカフェが可愛すぎてツボすぎるラブ




楽しい吉祥寺でしたピンクハート


サクサク続けマースニコニコ


お嬢の運動会の振替休日に2人でよみうりランドへ爆笑


↑浮かれたババァゲラゲラ


最近は私は入場券だけ買って、お嬢1人乗り物に乗るのを見たり、たまに一緒に乗ったりしてたのですが、お嬢が「ママとたくさん乗りたい」って言うからフリーパス買いましたニコ


ミニコースターとかブランコのやつとかたくさん乗ったらもう吐きそおゲロー

昔あんなにジェットコースター好きだったのにチーン

しかも2人ともお化けとか苦手なのにお化け屋敷も入りましたおばけ

お嬢も怖がりなのに、以上にビビり娘にしがみつく虹色真顔キラキラ
そしたらお嬢が「目をつぶってれば大丈夫だよ」って引っ張ってくれましたお願いラブラブ

↑お嬢はVR付けてますゲラゲラ
ベイマックスみたいウシシ


1人で電車乗ってごっこしてるいっちゃんにやり


お姉ちゃんも一緒に電車ごっこしてあげてます照れ



先日2日間限定のねこにすと感謝祭に行ってきましたウインク
感謝祭なのでデコって貰ったパネルをそのままお持ち帰りできますニコニコ

順番が前後しちゃいますが、2日目にお友達に頂いたお土産ですチュー


こんなステキなストラップも頂きましたハート


一松の絵を描いて下さったお友達ありがとうございますピンクハート



2日目は一松とニコも一緒にお出かけピンクハート

・・・でしたが2人ともずっとこんな感じでしたアセアセ


怖かったよねアセアセ
ごめんねショボーン


でもお友達がたくさん写真を撮ってくれて、滅多にないツーショットもたくさん撮って貰えて嬉しかったですラブ


あきさんも急遽来てくれたのですが、バタバタしすぎてあまりお話できず・・・ショボーン


でもたくさんの方から「一松くんですか!?」と話しかけて頂き、新しいインスタのお友達がたくさん増えましたラブラブ

紅華ちゃんハート


萌菜にゃんハート


ねこにすと海老名は本当に楽しすぎて海老名ロスですチュー

そして次はねこにすと渋谷お願い


今回はニコちゃんが参加しまーすラブ
かわいすぎるニコたんハート
特にインスタの方では一松の方がキャラ強めなので、「虹色家にはニコもいるよーチュー」って事を皆さんにもっと知って頂きたいと思いますウインク




長いブログもそろそろ終わりウインク

皆さんこちら知ってます?



ツイステッドワンダーランド
略してツイステ

お嬢が今ハマってますニコニコ

なんとディズニー公式のゲームらしいですキョロキョロ



ディズニーぽくないけど・・・

でも物語の悪者達が男の子キャラになってるらしいですよキョロキョロ

お嬢は「みゆみゆさん知ってるかなー」って言ってましたニコニコ

まだまだ書きたいことたくさんあるのですが今日はこの辺でウインク(画像紹介とかもしたいの)

近々またアップ出来れば良いなー爆笑

それでは皆さんまたねーバイバイ