たまる~アセアセ
ブログサボってると書きたいことたまる~ぶー

もう・・・ちょっと時間経っちゃいましたが・・・
先日ブロ友さんとオフ会しましたーウインク

rupan-rin-anさん
あきさん
そして「初めまして」のそらママさん照れハート


オシャレなカフェを予約しましたウインク


めちゃくちゃ映える~チュー


ニンニク食べたかったからガーリックシュリンプにしました爆笑
ニンニクサイコーピンクハート

そしておいちーお土産も頂きましたチュー



そうそう!
私の退院祝いで下矢印このスイーツプレートをこっそり頼んでいて下さったんですえーんキラキラ


本当に感動しちゃいますぐすん

感動で胸いっぱいだけど腹いっぱいでは無い虹色はさっきスイーツを食べたばかりなのにパフェを食べるてへぺろパフェ



楽しい一時ってなんでこんなにあっという間なのーショック
やっぱり女子トークってめちゃくちゃ盛り上がりますね爆笑
本当に楽しかったですピンクハート
皆さんありがとうございましたラブ
また女子会しましょうねーウインク



さてさて
10月10日・11日は海老名で「ねこにすと感謝祭」が開催されます照れ


右上に我が家のニコたんニコニコ
そして下段の右から3番目ピンクハート
お美しいあの子ラブ
そう!
ラグドール大好きレインボーさんちの「紅華」姫お願い

我が家のパネルはこちらのまん丸いっちゃんニコ


お姫様ニコちゃんニコニコ


今回はねこにすと22回目という事で2日間限定の感謝祭なんですウインク
入場無料なので皆さんぜひ行ってみて下さいねーウインク


10月はハロウィン月間ですねーおばけくんハロウィン

こちらのヴィランズチョーカーキラキラ


インスタのレインボーさん主催の「ハチワレ騎士団コンテスト」で一松が12位に選んで頂きましたーキラキラ

その商品なんですピンクハート


レインボーさんがその子に合わせて1人ずつ違うカラーで作って下さったんですよー照れ

一松によく似合ってるラブ

こちらも我が家のハロウィンハロウィンおばけくん



レインボーさんの魔王マントと徒然猫屋。さんのカボチャ帽子ハロウィン


舌チラもしちゃうよーんてへぺろ


ニコたんはかわいいお帽子でお嬢様風照れ



被り物が苦手なニコちゃんですが、珍しくいい写真が撮れましたカメラキラキラ



やこちゃんさんが一松とニコをサポートメンバーにしてくれました照れ



ブログおサボりの虹色なのに仲間にしてくれて嬉しいです笑い泣き
いつもありがとうございますキラキラ



昨日はお嬢の運動会でしたランニング
いつもは6月頭に開催ですがコロナの影響で10月の開催になり、午前中で終わりですニコ


種目は徒競走とソーラン節だけキョロキョロ


お弁当作らないから楽でしたウインク
そもそも本人が「運動会疲れるからヤダー」
とあまりやる気が無かったので半日で良かったかな口笛


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ