皆さんこんばんはニコニコ

相変わらずのおサボりヤロー虹色にゃんこですぶー

書きたい事はたくさんあるのにブログをサボりまくってるので、出来事と写真だけが溜まってゆくーガーン



先日心の友のeriko5961さんからお届け物がニコニコ


ニコのおやつだけを送って貰う予定が、虹色のおやつも入ってました真顔キラキラ

せっかく痩せた私ですが、今はそう!
食欲の秋よチューラブラブ栗紅葉
あっという間に戻りそうな予感真顔



それからね、いつも優しく気遣ってくれるあびさんが「早く元気になるように」って美味しいスープを送ってくれました照れ



オマールちゃんのおスープちゃんお願いラブラブ


こんなにたくさんピンクハート
セレブ過ぎるスープチュー

スープは当然めちゃくちゃ美味しくて、パンもちょっと焼くとスーパー美味しいラブラブ

シンプルなパン食パン
超すきハート

藁の家に住む虹色にセレブスープは申し訳無い気分ですが、お金持ち気分で美味しく頂きましたラブ

おかげさまでアンパンマンより元気100倍ですチュールンルン


あ、それでですね、いつも私のブログの最後に登場するイラストの一松とニコはあびさんのお嬢さんに描いて頂いたものですニコニコ

あびさんのブログを覗いて頂くと詳細が分かりますが、イラストのオーダーが出来ますよー照れ

しかもそのイラストがうちの子グッズにも出来るんですおねがい

私もたくさん作って頂きました照れ

あびさん
いつもありがとうございますチュー


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

もう日にち経ち過ぎちゃってるんですけどー・・・
先日ブロ友さん達と「町田もふあつめ展」に行ってきました口笛



集まったのは「イツメン」と初めましてのナンバー9さん口笛


写真を撮ってるオジサンを盗撮ウシシカメラキラキラ


ナンバー9さんはブログやインスタで見ているので初めましてな感じがしませんでしたにやり


もふあつめのいっちゃんハート


りんちゃんハート


シャルくんハート


ガブちゃんハートオズちゃんハート



飛び猫の写真を撮っている五十嵐先生に「一松さんへ」とサインを頂きました爆笑キラキラ


もふあつめ展ではこちらを買いましたおねがい


バッジのにゃんこが何となく一松とニコっぽいウインク


もふあつめのあとはみんなで韓国料理へウインク


スンドゥブチゲハート
美味しかったけど辛さ全く感じませんでしたぶー
もっと辛いの食べたいな~ウシシ


その後は「映え」るオサレなカフェに行きましたよーニコニコ




お土産も頂きましたニコニコ



ナンバー9さんは私の為にわざわざ会う前に神社で「健康」のお守りを買ってきてくれましたえーんキラキラ

私のお友達はみんな本当に優しい人ばかりです笑い泣き
皆さんにいつも助けられてますキラキラ
(特に心がラブラブ)

ありがとうございますニコニコ





ねこにすとなんばで絶対欲し買ったヤツ下矢印



徒然猫屋。さんのお帽子ニコニコ

くいだおれいっちゃんゲラゲラ



メガネのズレ具合が大村崑ですメガネ



そしてこちらは「タイガース」のお帽子チュー


ポジションはもちろんキャッチャーゲラゲラ



あ!ニコちゃんがいないアセアセ



我が家のお姫様はひっくり返ってました照れ



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ




さーもんちゃん
上手く行くといいなーラブラブ