皆さんこんばんはニコニコ
ご無沙汰しておりますアセアセ

虹色にゃんこはサイボーグ虹色となり、病院から無事に帰宅しましたーチュー

ブログ書くのはもう少し先にしようかなーとも思っていましたが、私の事を心配して下さる温かいお友達の為にも「虹色無事だよてへぺろ」のご報告をしなくてはと思いましたお願い

入院中は本当に辛かったですえーん
痛いし動けないし・・・
いい大人だけどメンタル弱いので泣いたり(笑)

あ、でも大部屋いっぱいだったので個室にして貰えて良かったですウインク


帰宅後のにゃんずの様子・・・気になりますよね?ウインク

・・・
・・・
・・・
寄ってくる訳でもなくシカトする訳でもなく滝汗
ママの事はいなきゃいないで良いし、いたらいたで良いみたいな感じでしたゲロー
でも寂しい想いをさせるよりはそれでいいと思いますウインク

でもその日からまた、ちゃんと夜寝る時は2人ともママのお部屋に来ましたよニコニコ



あ、そう言えば前回ブログを書いた時に思ったんですけど、トリミングした写真の張り付けがスムーズに行かないショック

私だけですか?
前はサクサク貼り付け出来たのにぶー


かわいい我が子達ニコニコ





そう言えば100均でこれ買いました口笛


寒くなってくるとホットを飲むのでいいですよねー照れ
猫のだったらもっと良かったのですが、あんまりかわいく無かったからシロクマちゃんにしちゃった・・・キョロキョロ

今日は簡単更新なのでこの辺でバイバイ