皆さま
ご無沙汰しておりますニコニコ

あんなに毎日書いていたブログなのに、久々だと「どうやって書いてたんだっけ?」という感じですタラー

病気が見つかり治療に専念しますとお伝えし、ブログも放置気味でしたがちょこちょこ皆さんのブログにもおじゃまさせて頂いておりましたウインク

書こうかどうしようか直前迄悩みましたが、とりあえずお伝えしますニコ

明日から数日間病院へお泊まりに行ってきます病院



最近病気の事だけでなく自分の中で色んな事が重なって、メンタルが地の底迄落ちてましたが、遂にメンタル復活しましたチュールンルン

しかもメンタル落ちてた時に食欲も落ちて5kg痩せたので、今となっちゃめちゃめちゃラッキー~口笛

今は胃が小さくなったので体重を維持してますが、食欲戻った時が怖いガーン

食べないで痩せるのは良くないので、今の体重を維持出来るように筋トレとか初めよっかなーお願い

底辺から這い上がると色んな事が前向きになるので、筋トレとかも頑張れそうな気がしますウインク

でも病院に行くから・・・しばらく激しい運動はダメなんですよねーぶー
運動OKになった頃に筋トレのやる気が無くなってませんように滝汗


先日父親が「入院の前にお祓いに行こう」と言うので実家の方の神社に行ってきました神社


コロナの事があるのでお祓いの建物には私しか中に入れませんでしたアセアセ

お参りセット(?)を貰ったのですが、その中にお守りが入ってましたニコ


お守りの中に小さい石が入ってまして・・・


↑弁慶の力石に乗せて願ってから石をお守りにしまいますニコ


お友達に貰ったお守りも一緒に置いて更なるパワーを注入ウインク

お参りセットに絵馬も2つ付いてたのでお嬢と私でそれぞれ書きました爆笑


父親と母親と家族でお肉食べましたニコニコ


ちゃんとしたご飯をあまり食べて無かったので久々のお肉~ステーキ

そしてご先祖さまにも会いに行ってきましたキラキラ


お参りセットにはこちらも入ってましたニコ





先日うちの父ちゃん(旦那)が誕生日プレゼントをくれましたープレゼント


Switchは買ってくれなかったけど(チェッえー)のらねこぐんだんの色々を買ってくれました爆笑

コップはね、病院で使うコップがかわいそうだからって買ってくれたチュー

正直言うと私と父ちゃんは仲が悪いわけでも無いけど仲良くも無かったんですぶー
でも、病気をきっかけに色々話すようになり今は結構仲良くなりましたにやり


そうそう❗
大阪の皆さま爆笑


魔王一松が「ねこにすとなんば」に採用して頂きましたよー爆笑
大阪の街に魔王降臨しますグラサン


入場無料なのでお近くの方はぜひ行ってみて下さいねーウインク


それから9月10日~22日まで町田東急ツインズで五十嵐健太さんの「もふあつめ展」が開催されますニコニコ

一松の写真を採用して頂いたのですが・・・

本当は題名の隣に猫の名前を書くのですが、しゃしゃった虹色は「虹色にゃんこ」と書いてしまいましたー滝汗
恥ずかぴーアセアセ


そしてそしてーウインク
絵描えみうさんの絵展が9月いっぱい迄行田で開催中ですキラキラ


※写真はえみうさんのブログからお借りしましたアセアセ

えみうさんに描いて頂いた一松やお嬢が見れますよチュー

一松とニコの絵をみんかさんに頼んで描いて頂いたそうですえーんハート
本当にもうラブラブ
元気出ちゃうよねー照れ
感動ですよ、もうえーん

いつも優しいお友達に囲まれて本当に幸せですねニコニコ

皆さんいつもありがとうございますキラキラ

ブログが久しぶりだったもんで内容がてんこ盛り過ぎ滝汗

!でもまだうちの子達が~アセアセ

久々のブログなのでもう少しお付き合い下さいねウインク

実はお嬢は明後日学校のイベントなのです真顔
本当はお泊まりだったのですが、コロナの関係で日帰りなんですってショック
でもその日はお弁当がありますお弁当

私はね、その日手術なんです。
だからお弁当が作れないんです。
凄く悲しくなりました。
「私はお嬢が楽しみにしていた日のお弁当も作れないんだ・・・」って。

すっごく悲しくなってお嬢に聞いたんですよ。
「ママがその日手術でお弁当が作れなくて・・・悲しいよね?」と。

そしたらお嬢は「えーニコニコ全然~チュー」って言うんですよびっくり
ちなみにお弁当は私の母親に頼んで、その日の朝に届けて貰う事になってます。

もしかしてお嬢は私に気を使って平気なフリをしてるのかもえーん
なんて思ってまた数日後に聞いたんです。
「あのさ、気を使わなくていいんだよ。お弁当の事、残念だよね?ショボーン」と。

そしたらお嬢ってば本当に全く気にしてませんでした爆笑
お弁当はおばあちゃんが作ってくれるし、そういうのは全く気にしない子なんですよねウインク

「しょうがない事は考えてもしょうがない」って思うタイプの子なので、しょうがない事を考えて落ち込むママとは大違いです爆笑
とりあえずお嬢が元気で良かったですチュー
ちなみに私の入院も「心配」と言いつつ、日々落ち込んでる様子は全く見られません口笛
たくましく育ったね・・・キョロキョロ


さてさて、心配なのはこの子ですニコ





最近朝私の腕でフミフミニコ
甘えてくれます照れ


ニコちゃんは相変わらずママのストーカーハート



ママがいなくて寂しいかな?



私の方がこの子達に会えなくて寂しいなータラー


そう言えば髪を短く切りましたハサミ
思ったより短くなっちゃったけど、職場の人達からも好評ですニコニコ
唯一お嬢だけが「前の方が良かった」と言うぶー




美容院で髪を切り、病院でどっかを切る虹色。

病院がんばって行ってきますウインク
インスタの方でも心配して下さったお友達、ありがとうございますチュー

今日はね、eriko5961さんに頂いた「めちゃいい肉」食べるんだーラブナイフとフォーク
元気もりもり〜ステーキ

それでは皆さん
3日分位の長いブログを読んで下さってありがとうございますニコニコ

サイボーグ虹色になって帰ってきまーすチュー

またねーバイバイ