皆さんこんばんはニコニコ

今日も記録としての独り言なので「いいね」は押さなくて大丈夫ですからね~タラー

皆さんのブログにはなかなか行けなくて、それでも見て下さったり「いいね」を押して下さるお友達、ありがとうございますえーん

今日は家族でぱぱっとねこにすとへランニング
明日でねこにすと有楽町は終わりなのですが、昨日遂に楽しみにしてたアレが発売されましたキョロキョロ

コレ下矢印


一松とニコ、発見出来ましたか?

裏面には・・・


そらママさんちのココちゃんもいまーすニコニコ

今回は144にゃんのファイルなので2つのファイルに別れてますチュー

昨日発売だったのに昨日の夕方には売り切れてたそうですよガーン

今日再入荷したそうで良かったですチュー
(念の為昨日行ったお友達にもファイル頼んでおきましたウインク)



お嬢がおもしろ画像作ってましたゲラゲラ



いっちゃーん笑い泣き

そして・・・



面会ニコ
一松は反省しるように見えないですねぶー



ここからちょっとだけネガティブなお話へ・・・

今日お嬢と2人で歩きながら薬局へ向かっていると、お嬢が「ママさ、最近疲れてるでしょ?だから明日1人で海でも行ってリフレッシュしてきたら?」って言うんです。

お嬢の前では元気なつもりなんですけど顔に出てるのかな?

「海なんか1人で行ったら余計落ちるし」って言ったら「じゃあカフェとかでも良いから1人でゆっくりしてきていいよ」って言うんですよー。

11歳に気を使わせてる・・・滝汗


その後も

お嬢「もうすぐ夏も終わりだけど秋とか春は過ごしやすいからいいよね」

虹色「ママは夏が好きだから夏が終わると寂しい・・・絶望」

お嬢「・・・まぁ確かにサザエさん見ると寂しい気持ちになったりするからそれと似てるよね」

虹色「サザエさん・・・週末が終わって絶望」

お嬢「絶望じゃなくて、1週間が終わったらまた週末が来るって思えばいいでしょ」


11歳なのにしっかり大人でした真顔キラキラ

ちなみに文字で見ると私がなんだかめちゃくちゃ暗いトーンで堕ちる事言ってるように見えますが、私とお嬢はふざけていつも笑いながら話してますにやり

とは言え私は元々ネガティブ思考でそれがしばらく封印されていたわけですが、最近の色々で堕ちやすくなってますショボーン

お嬢に心配かけないようにしないとなーと思いますアセアセ


今日のいっちゃんは「にゃルピスセット」爆笑



ニコちゃんは美しいにゃー照れラブラブ





またねバイバイ