皆さんこんばんはニコニコ

今日も独り言のようなブログですが、でもめちゃくちゃ嬉しいので紹介させて下さいチューキラキラ


以前よりお伝えさせて頂いてました待兼山町カオスさんの「だる松サコッシュ」の全貌が明らかに~照れラブラブ




しかも待兼山カオスさんたら~ピンクハート
こんなにステキな事書いてくれてますお願い



「幻の伝説猫」ラブ
でも確かに私も「だる松」とは1回しか出会えてないのえーん

あ、でも1回出会えてるから幸せかもチュー

待兼山カオスさんのブログでは更に細かく説明して下さってますニコニコ(更に次男ちゃんへのプリントのツッコミが面白すぎるチュー)


販売が楽しみです~ニコニコ






そしてこちらも販売はまだですが、近々ネットショップがオープンされる予定だそうで・・・


インスタで描いて頂いた「一松いくらこぼれ寿司」が湯呑みになります~ラブ
欲ちい~照れ



一松こぼれ寿司寿司

LINEスタンプにもなってますニコニコ


コレは先日お伝えしましたが・・・



くるみ割りにゃんこの一松がレターセットにラブレター
(こちらもインスタ)
もちろん2セットもGETしましたニコニコ
でも勿体なくて使えない・・・ぶー


くるみ割りにゃんこニコニコ




そして「ツレヅレンジャー」の一松バッジニコニコ


ねこにすとや猫さん雑貨のお店で販売されてますニコニコ


我が子がこんな風に商品になるって本当に嬉しくて幸せですね😍💕



ニコ「・・・真顔



びっくり!!

ニコちゃんも待兼山カオスさんにモデルさんとして採用して貰えたんだよ~ニコニコ
楽しみだね爆笑